※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜な
家族・旦那

またやってしまった…ショッピングモールに親子3人で出かけて、産後サイ…

またやってしまった…
ショッピングモールに親子3人で出かけて、産後サイズが変わってしまったりで気になっていたブラを新調したくて、婦人肌着コーナーに行きたいと言うと少し離れた所で子供を見てもらえる事に。
商品を見ていたら、店員さんに採寸しましょうか?と声を掛けてもらい、久しぶりだし!と思って採寸して試着していたら、50分くらい経ってしまい…
お会計で待っている間に携帯を見ると、着信が10件!!携帯はリックサックに入れているし、試着とかしてて気づかなかった…
諸々終わり、電話を掛けなおすと、めっちゃ怒ってもう子供と一緒に駐車場に行っていてもう帰るよ、と。
駐車場で待って貰って、私も車には乗せてもらえたけど、帰りの車の中の空気は最悪…

ごめん、時間かかりそうと連絡を入れないとダメだった…
買い物になるとついつい時間の経過が分からなくなる…。
久しぶりに採寸までしてもらって、ブラ買うなんて楽しくてウキウキしちゃって(*´꒳`*)

ショッピングモールでお買い物して、気になってたフードコートのご飯食べて、楽しかったね〜って帰宅する予定だったのになぁ…
お昼ご飯食べずに帰宅…

はぁ、、失敗……(T-T)

コメント

普通の洋服屋さんなら「まだ?」って入れますけど、そうじゃないからご主人も入れなかったでしょうしね💦(笑)
次から気を付ければ大丈夫ですよ🙆

• り〜な

り〜な

前向きな回答をありがとうございます(>_<)
    お買い物に関しては、定期的にこういうのを繰り返しているので、成長してない…
    今日は時間の感覚がおかしいと言われてしまいました💧
    なかなか時間取れないので、今のうちに!って詰め込んじゃうのもあるんですよね…

• 7月29日
みすばに🐰💕

なんかわかる気がします😅
こういうときの時間って、ほんとあっという間にすぎますよね!
「もうこんなに時間たった!?」ってビックリするくらいに。笑

その逆で、待ってる方は長〜く感じてるんですよね😂
ましてや子どもを見てるとなると「早く戻ってきて〜」って気持ちもあるだろうし、なおさら🖐💦

怒らせてしまったけど、買い物させてもらったことには感謝して、新しいブラGETできて良かったですね😊
旦那さんとも仲直りできますように❤️

• り〜な

り〜な

ありがとうございます😣
    お昼ご飯食べるって言ってたのに、連絡無しに長い間待たせたのが怒りポイントだったみたいです。

私が悪いんですけどね…😔
    主に仕事が理由ですけど、普段は私がずっと子供みてるんだから、久しぶりの買い物だしいいじゃない、お昼も先に食べてくれたらいいのにとまで思ってしまい、帰りの車の中は険悪ムードでした…
    仲直り…できるかな😞
    ブラもウキウキで買ってきたのに、今はちょっと見るとテンション下がりそうです😭

• 7月29日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

たまにの買い物くらい、ママをリフレッシュさせてあげようって気持ちを少しくらい旦那さんも持ってくれたら良いのにね( ̄▽ ̄)

ご飯だってママがいなくても2歳11ヶ月なら大丈夫だろうし。。。

子どものこと優先もわかるけど!
    わかるけど、ママの気持ちも考えてあげて〜

• 7月29日
  • り〜な

り〜な

もしかして、買い物=私がリフレッシュしているって思ってないのかな⁈😳

本格的に食べなくても、ちょっとした軽食食べる、とかしてくれてもいいですよね⁇😵

もう帰るよ、って駐車場から電話されるより、思ってたより遅いから先にご飯食べとくよって電話してくれた方がまだショックは少なかったかも…笑
    いや、でも結局は険悪な雰囲気になってたかなぁ😓

• 7月29日
♡♡♡♡♡

たまに子ども見てもらえる時は時間すぐ経つし、たかが50分で激怒ってどんだけ短気ですか💦
下着屋入るときに時間かかるかもって一言言えば良かったけど、それがないからといってそこまで激怒することじゃないだろって思いました😵

• り〜な

り〜な

ありがとうございます😣
    なんせ私とは時間の感覚が違うんだそうです。
    お買い物も、
    私は優柔不断、すぐ決められない。
    あちらは即決、予め買う物も決めて行く。
    って感じなので…😓

あとは、子供が最優先!なので、お腹空かせて待たせるなんて!って怒ってました。
    …なので、じゃあ先に何か食べてくれたら良かったのにって思っちゃったんですよね💧
    彼と会話してると、自分がダメ母…って思い詰めてしまった事が何度もあります😥
    まぁダメ母な部分もあると思いますが…💦

• 7月29日
  • ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

だってせっかくの買い物急いで買って失敗したくないから時間かかっても仕方ないですよ。
    子ども優先はわかりますが、本当先に食べてくれよって感じですよね。
    ダメ母なんかじゃないですよ!

• 7月29日
  • り〜な

り〜な

ありがとうございます😣
    …ちょっと自虐モードになってました💧
    お買い物すごい好きなんですが、怒られすぎてトラウマになりつつあります…。
    もう一緒に買い物(生活雑用品、食品以外)行くのはやめよう…!って思った事もあったのですが、しばらく怒られてなかったので油断してました😓

• 7月29日
り〜な

子供の事優先して考えてくれるのはいい事だと思うんですが、こういう喧嘩ばっかりなので、私邪魔なんじゃ…とか思ってしまったりもします😓
彼にとって、私は配慮のない、自分勝手な人。
みたいなので…

お付き合いしている時に待たせた事もあったけど、我慢していたそうです。
子供がいるから今は話は別。
…昔が緩い分、今がすごく厳しく感じる…😓
昔は凄く優しいと思ってたのになぁ…😭😭

すみません、何か長々書いてしまいました…

えー!そんなことで怒るなよ、、、😢
ていうか電話でなければ下着屋まで旦那さんが来たらいい話じゃないですか?!そこにいるってわかってるのに!
るんるんでお買い物だったのに、、わたしまで切なくなりました、、残念ですね、、😭子供いるとなかなか自分のもの買えないし、買うときはじっくり選びたいですよねー😵😵
わたしはり〜なさんの味方ですよーー😢😢

• り〜な

り〜な

ありがとうございます😢
    でも、切なくさせてすみません💦
    下着屋さんの方まで来たらしいのですが、試着室とか入ってたので、分からなかったのかも…
    ちょっと見に行く、みたいなニュアンスで捉えられてたみたいで、
    配慮しっかりの人のレベルに合わせるのは難易度高いです😓

• 7月29日