※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那、子供と風呂に入ってくれたはいいけど、ボディソ…

愚痴です。
うちの旦那、子供と風呂に入ってくれたはいいけど、ボディソープを間違えて、キレイキレイを使って子供を洗っていました。あったまきて、あんたもキレイキレイで身体洗ってみろ!と強く注意したら、お前がボディソープを入れた入れ物が紛らわしかった。と逆キレして、物を私に向かって投げてきた。あー、腹立つ。気持ち悪い。

何でこんなクソ野朗と結婚したんだろう。後悔しかない。
早く離婚したい。こんなクソ野朗と老後まで一緒とか考えれない!ムカつくわ。というよりキレイキレイで洗った後、すぐにボディソープで洗い直したけど、子供の身体が心配です。肌も弱く、女の子で、大人になったら出産するのに…本当、イライラしかない。出ていけや!クソ野朗。
本当、イライラ。
キレイキレイで身体を洗っても大丈夫なんでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

一回ぐらいなら大丈夫だと思いますが開き直られるのは腹が立ちますよね😵
私も夫に対して腹が立っている時だったので何で結婚しちゃったんだろうなどはななさんと全くおんなじこと考えていました。
自分が間違ったなら謝れ!と言いたいです。

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊
    何度かあるんですよ!注意してるのに…本当、学習しないです。イライラします😣👎
    ねー、ウチの旦那も全然、謝らず、それよりも人のせいにするところ、本当に頭にきます😠😠

• 7月29日
さー

ハンドソープで体を洗うと乾燥や油が結構取れるので、気になるならボディクリームみたいなもの塗るといいですよ。ベビーオイルなど

• はにわ

はにわ

そうなんですね🙌🙌
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨✨そのような知識がなかったので、助かります。ありがとうございました☺✨✨

• 7月29日
  • さー

さー

ハンドソープは殺菌をとる衛生面を重視してるので刺激が強いです。ボディソープは汚れをおとし潤いなど保湿を重視してるんです!何度もやると皮膚の負担が大きいので注意ですね💦

• 7月29日
  • はにわ

はにわ

そうですよね😣💦
    肌が弱い子供に、何をするんだ!とイライラしています🙌🙌
    教えて頂き、ありがとうございます!
    また、今回のことで、身体にはそこまで影響ないですか?

• 7月29日
  • さー

さー

きちんと全身保湿すれば大丈夫だとは思いますよ!ただお子さんは肌が弱いので何日かは肌荒れなどしてないか見てあげてください!旦那さんにはブチ切れてください!😡大人でも敏感肌な人にはカサカサしたりして冬とかだったら酷くなっててもおかしくありませんから!

• 7月29日
🎀ミニーちゃん🎀

間違ったなら謝ってほしい所ですね😱
しかも物を投げつけるなんて…暴力ですね💧💧

1回位なら大丈夫かと思いますが、キレイキレイだと手洗い用の石鹸なので、菌や体に必要な油分も落としてしまうので、上の方もおっしゃってますが、たっぷり保湿をしてあげればいいと思います!

• はにわ

はにわ

本当に、ウチの旦那には毎度イライラしてます😠👎
    それに、逆キレには呆れて…口聞いてないです。一緒の部屋にいるだけで、イライラしてます💔💔

分かりました!子供に、保湿クリーム塗ろうと思います🙌🙌教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 7月29日

刺激が強すぎると思うので良くはないですが、一度くらいなら大丈夫だと思います。特に荒れたりはしてないですか?
ちゃんと保湿してあげてください😭
間違いは仕方ないにしても…逆ギレするわ、謝らないのは最悪ですね💦

• はにわ

はにわ

やっぱり、刺激強いですよね🙌🙌
    ウチの子供、肌が弱いので心配です😣💔💔
    はい!保湿クリーム塗りたいと思います!教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    また、謝らず逆キレ…本当に最低ですよね!共感して頂き、気持ちも落ち着きました😭✨聞いて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月29日

ハンドソープはやばいですね( TДT)
肌が弱いなら尚更です。
様子見て荒れるようなら病院ですね((T_T))((T_T))

• はにわ

はにわ

そうですよね😣💦
    保湿クリーム塗って、様子みてみようと思います🙌🙌
    教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨😊

• 7月29日