※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
子育て・グッズ

娘が水っぽいうんちを5回し、おむつからもれるくらいで、便と尿が多く、機嫌も悪く、寝つきが悪い症状です。小児科に相談が必要でしょうか。

みなさん子供を小児科に連れていくのはどのくらいの症状ですか?

娘が
朝6時半頃起きて
それから今まで水っぽいうんちを5回してます😢

1回のうんちでおむつからもれるくらいなってました💦

普段より便も尿もが多い気がして
機嫌も悪いです…(。× ×。)

抱っこしても下ろしてもぐずぐず
寝たと思ったら30分くらいで起きます……


普通のことですかね😰

ミルクの飲みは普通です!

コメント

おーちぇーとちゃん

私なら明日行きます!

  • emma

    emma

    明日でいいですかね…(。× ×。)

    • 7月29日
*はっぱ*

うちも2週間程前から下痢が続いていて、1日に5〜8回ゆるいウンチをしてます。
下痢が始まって1週間経った時に病院受診しましたが、胃腸炎からの乳糖不耐症になっていました。

ウンチの色やお尻かぶれはどうですか?
白〜黄色っぽいウンチが続いてるなら胃腸炎になってる可能性がありますし、いつもと違って機嫌が悪いなら受診した方が良いかもです。
私はウンチの写真を撮って先生に見せたりしてました!

  • emma

    emma

    胃腸炎から乳糖不耐症…(。× ×。)
    うんちの色は薄い黄色です!
    昨日までは大丈夫そうだったのですが
    今日の朝くらいからだと思います💦

    写真は撮っておきます!
    ありがとうございます!

    • 7月29日
ボブ❤︎

下痢5回もしてるなら病院すぐに連れていきます💦
機嫌も悪いならなおさらですね!

  • emma

    emma

    救急しかなさそうですが救急でいいですかね😢

    • 7月29日
みい

それなら連れてきますね❗️下痢止めや整腸剤出ると思います。
あまり下痢続くとお尻が、酷いことになっちゃいます😭

  • emma

    emma

    かぶれがでてきますよね…(。× ×。)
    前に皮膚が切れるくらいかぶれたことあったので
    下痢はほんと心配です😰

    • 7月29日