※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
家族・旦那

旦那のたまにの休みの日、遊びに行くとも聞いてないから家でいてるのか…

旦那のたまにの休みの日、遊びに行くとも聞いてないから家でいてるのかなと思ったら急に出かける。一人で。
場面行動がすきで、誘われればすぐに行く。
思いついたら誰か誘ってどこかに行く。
そんなのばっかだから、どこにいくの?行かないでと言うと、あまりそんなの言われたくない。って。
別にわたしも言いたくて言ってるわけじゃない笑
ただ、寂しい笑
場面行動の予定の中にすらわたしと息子は入れてくれないんだって。笑
仕事だって帰り遅いし朝早いから、帰って来てご飯食べて寝るだけ。休みの日くらい一緒にいてよ笑
自信なくすし寂しい。

すき?って聞いたら、そんなに心配?嫌いなわけないやんってキレ気味に言われたけど、そうじゃなくてただ好きって言って欲しくてイチャイチャしたいだけやのに笑

私が重いのは分かってますが、気持ちが一方通行な気がして寂しいです。
発散する方法もないし。
ただ、帰りを待って待って夜中になって待ちくたびれて寝てしまって、寝た時に旦那が帰ってくる。
旦那は私が待ってることすら気づいてない。
寂しすぎて泣けます。笑

文章まとまりないですが、どうしたら旦那が嫉妬したりヤキモチ焼いたり尽くしてくれたりするのでしょうか?
付き合ってる当時は、立場逆やったのに笑

コメント

旦那がヤキモチ焼いたり尽くしてくれたり…
は分かりませんが。

うちは子どももできたことだし、独身の時とは違うから場面行動はナシ!!
最悪でも前日の昼ごろまでに連絡がなければ、その後にお誘いがあっても断ること!!

ってしましたよ(笑)

もしあってどうしても行きたければ「こういうお誘いが来たんだけど、、、、どうですか、、、?」って聞いてくるようになりました(笑)

• てる

てる

言って改善してくれて羨ましいです😭なんども言って謝っての繰り返しなんです😭オワコン😭笑

• 7月29日
ぎゃびー

なんだか我が家の旦那と似てます😂
うちでも未だに場面行動が目立ち…イライラする事あります(笑)

二人目出来る前はどっか行ったら夕ご飯なしラッキー🤞娘とお出かけや実家行ってのんびりできましたが今はそうも行かず(笑)

今日も友達の誕生日でBBQするんだと希望休だしてたらしいです😑
私の誕生日に希望休出した事ねーのにー😶と思いました(笑)

全然アドバイスのコメントじゃなくすみません😱

• てる

てる

楽しく過ごしてたのに、旦那の携帯が鳴るたびにイライラビクビクします😂
    そうなんです!めっちゃわかります笑
    たまにラッキーと思う場面もあるんですよね笑
    でも、続くとやっぱり寂しくなります笑
    うわー、それ嫌ですね😵
    私なら泣きます😂

• 7月29日

なんかお前父親かよってかんじ😂
百歩譲って、自分はいいけど
いつも仕事でいなくてただでさえ子供と関わってないのに
休みの日は子供より友達かよ。
んじゃ、独身でいたら良かったんじゃない?
何のために結婚して子供つくったの? と私なら言ってしまいそう。
残念ながらそんな男に、期待しても無駄😂😂
ただ父親としてはしっかり自覚持ってもらわないと今後も大変ですよ。
察してくれじゃなくて、ハッキリ言わないと効果なしです。そして今立場が逆転して貴方から好き好き言ってる状態に甘えて好き勝手やってるんです。
ちょっと冷たくしたらどうですか?

• てる

てる

そうなんです。
    自覚があんまりなくて笑
    なるほど、そうですよね。
    周りからは子供が話せるようになったら少しは変わるんじゃない?とか言われますけど、そんな掛け私には無理と思いつつビシッと言って雰囲気悪くなるのも嫌な臆病者です😭
    少し冷たくして様子見てみます😭

• 7月29日