※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

生後5ヶ月の息子が、ハイハイをしはじめて、その状態から1人で座るんで…

生後5ヶ月の息子が、ハイハイをしはじめて、その状態から1人で座るんですけど、バランスわるくて、後に倒れてフローリングに頭をぶつけてしまいました。すぐ大泣きし、少ししたら泣きやみ、いつも通りおしゃべりてすぐ寝てしまいました。様子みてますが、頭ぶつけた時の旦那の反応がものすごくうざくて、、
ぶつけて泣いてるのを見て可哀想〜可哀想〜。
てだけ。ずーっと1日ゲームして面倒なんて見ません。
そのくせゲームしながら可哀想、可哀想と連呼するだけで、
面倒も見ないやつがそういう言い方すんな
と思いとてもイライラしました。みなさんの旦那さんは一緒にいる時子供が頭ぶつけたりして泣いていたらどういう反応をしますか??

コメント

怒りますねー💢
私もありました、泣いてるのになんでなにもしてあげないの!!って抱っこするなりしてよ!って男って本当口だけ見てるだけですよね〜

• まるまる

まるまる

ほんとそうですよねー見てるだけの癖口だけ達者👎👎👎👎ほんとイライラします

• 7月29日
三日坊主

うちのもゲームですよ。
頼りにしたらイライラするだけだからいない者としてます。
金だけよこせ!(笑)
旦那が体調崩したりしたら
可哀想〜可哀想〜って何にもしないで見てやればいいんですよ。
やられたらやり返せ!!

• まるまる

まるまる

私ももう頼りにするのやめました。ほんとイライラしますよね。分かりますかねだけよこせ!!( 笑 )
    そうですね😂😂可哀想〜可哀想〜ってやってやりますwww

• 7月29日
miho

うちの旦那は物凄いスピードですぐかけ寄り、ぶつけたとこの傷のチェック、動かせるかみて、頭ぶつけたなら、まだ数の数えれない息子にこれは何本に見えるかとか自分の指見せてますけど、「なんほん…。」と言い何本の意味が分からない息子…(笑)
ちょっと大袈裟で笑っちゃいます(笑)

むぅ

うちも 普段ゲームしてますが ぶつけた時は 見てなかったことを息子に謝り 私にも注意し
大丈夫かな?大丈夫かな?とずっと私に確認してきます!
私も医者ではないので大丈夫かはわかりませんが 泣き止んだから大丈夫じゃない?
ご機嫌になったから大丈夫じゃない?と声をかけています。
大丈夫か聞く割に 私が大丈夫だよ!と言うと医者に連れていこうと言っています。
私から言わせれば少し大げさな気もしますが 息子のことをすごく心配する姿を見ると息子の事を愛してくれてるなぁと感じます!

ままりん

うちもゲームしますよ~
でも息子が転んだりして泣いた時には私より先に飛んでいって可哀想に(´・ω・`)大丈夫か~!!と言って抱っこしてぶつけた所をなでなでしてます😂