※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
サプリ・健康

前歯をブリッジにしているのですが、先程、欠けてしまいました。1か月…

前歯をブリッジにしているのですが、先程、欠けてしまいました。
1か月前に新しくしたばかりです。ポテチを食べただけで欠けるとかありえるんですかね😥
こういう場合、また作り直しになるんですか?欠けた部分をくっつけるとかで直るんですか?あと、作り直したばかりなのに、またお金とられるんですかね。堅いもの食べたとか、ぶつけたとかならまだしも、うっすいポテチをちょっとかじっただけで欠けるなんて納得いかないです。

コメント

杏仁豆腐

保証書ありませんか??
保険内のブリッジでも保険外でも保証書みたいなもの、私はもらいましたよ☺︎

  • はむ

    はむ

    保証書はもらってないです。保険の適応です。明日、歯医者に聞いてみます☺

    • 7月29日