※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガルガルママちゃん
ココロ・悩み

義理両親と姪っ子とのお出かけについて、義理両親の態度にモヤモヤしています。結局娘だけ行かせるつもりですが、気持ちの切り替えができず悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

なんだかモヤモヤします。
今日義理両親と姪っ子ちゃん(3年生)と一緒にお出掛けしようと誘われていました。
旦那は仕事でいません。
元々義理両親のことは好きじゃないけど
私なりに歩み寄ろうと思っていました。
朝、確認の電話をすると、なんだか娘だけいればいいような言い回しをされました。

最後には『私がやることないなら一緒に行ったらいいし、やることあるんだったら娘だけでいいよ』と言われました。


なんかその言い方がモヤモヤし
行くつもりでいましたが、すっかり嫌になってしまいました。
実母に電話し相談すると『なんもラッキーだと思って娘を預けてラクしなさい』って言われました。


結局娘だけ行かせるつもりですが
なかなか気持ちの切り替えができず
モヤモヤしています。

皆さんどう思いますか?

コメント

まなまな

私なら嫌いな人に大事な我が子を預けることはできないです💦

  • まなまな

    まなまな

    途中で送ってしまいました😅
    言われたことに関しては、受け取る側の気持ちで変わるのかなと思います。私も義両親が好きじゃないので言われたらモヤモヤするだろうし、逆に実両親からだと預かってもらってラッキーと思いますね🙄

    • 7月29日
はちみつレモン

私だったら預けないですねー(ノ_<)断ります。ちなみに私も義理実家嫌いで一度も預けたことないです😌ちゅーとかされたことあるので私がいない間されると思うと預けるのは無理です👋

まこまこまこ

絶対預けません。
見てないところでなにされるかわからないから、イヤですね。
だったら、娘と二人でお出かけするか実家に行った方が気楽です。

はにわ

私も義理実家に、我が子を預けたことないし、預けたくもないです😣💦
ガルガルママちゃんさんのように言われたら、なおさら会わないです!子供は、大人の飾りではないです👎