※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子にテレビを2〜3時間見せています。多すぎるでしょうか?他の方はどのくらい見せていますか?

1歳4ヶ月の男の子を育てています。

テレビを見る時間についてなのですが、
いないいないばぁ、おかあさんといっしょ
を、1日に大体2〜3時間くらい見せています(T ^ T)
多すぎるでしょうか??

みなさんどのくらいの時間見せていますか??
よろしくお願いします☆

コメント

さなえ

うちも朝夕合わせてそれくらいはテレビ付いてます‼︎教育テレビがなかったら子育て出来ないです!助けてもらうし一緒にうたったりおどったり音楽好きになりました(^^)私はプラスにとらえてます(^^)

miiii

うちは起きたらしばらくはテレビつけず遊ばせてますが、ご飯作ったり家事等のやらなきゃいけないことがある時はすかさずいないいないばぁとおかあさんといっしょにお世話になってます!(笑)
それ以外では基本ニュースとか付けてますが子供は興味ないのかほぼ見てません🙄
なのでトータルで言うとうちも2~3時間くらいですかね🤗
基本一人で子供見てる時はEテレさんにお世話にならないとなにもできないですよね🤣🧡(笑)

ままり

朝から晩までアンパンマンとちびまるこつけてます😭😭😭

ゆう

コメントありがとうございます☆
Eテレ様様ですよね(T ^ T)!
テレビの助けも借りないとやっていけませんよね〜(T ^ T)