※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

昨日朝から陣痛があり、子宮口が1センチしか開いていない状況で入院しました。痛みは増えず、内診で子宮口が変わっていないことがわかり驚いています。待つしかない状況で、同じ経験をした方の体験談が知りたいです。

昨日朝一でおしるしがあり、10分間隔で痛みが来てお昼から入院になりました。(この時点で子宮口は1センチしか開いてない)夜までほとんど変わらない痛みで24時に眠り朝方3時に痛みで目が覚め5分間隔、痛い時間も長くなっていました。しかし!その後の内診でまさかの子宮口1センチからかわっておらず😱😱てっきり今現在の、痛み的に3センチはいったと思っていたので唖然としてしまいました…お母さんの出産に似るからと先生に言われたので母に聞いたら、おなじく陣痛だけきて子宮口が開かずかなり長期戦だったとのこと( ;∀;)もうこれは待つしかないのでしょうか?同じ感じだった方の体験談が聞きたいです💦今日中は無理なのかな…泣

コメント

私と似たような感じですね🤣
私も子宮口1cmの状態が夜中から2日後の朝まで続きましたよ😭

• a.

a.

2日ですか😱😱
    心が持ちそうにありません😭💦

• 7月29日

退会ユーザー

5cmひらいたら促進剤使いました!1cmだと促進剤を使っても無意味になる場合があるからと言われて5cmまで耐えました😭

• 7月29日
  • a.

a.

なるほど…5センチ開くのにどのくらいかりましたか?😭
    促進剤もきついって言いますよね😱💦

• 7月29日

退会ユーザー

最初の陣痛が来てから大体32時間くらいですかね🤣

• 7月29日
  • a.

a.

絶句です( ;∀;)
    ありがとうございます😭

• 7月29日
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

私は子宮口全開近くなるまで、ひたすら陣痛に耐え続けました😂
陣痛が来てる時は、子宮も収縮してるので赤ちゃんも苦しいみたいです😣
なので、お母さんも苦しいかもしれませんが私は、赤ちゃんのほうがもっと苦しんでるから頑張らなきゃ!!って思いながら戦ってました😢💓

無事に元気なお子さんが産まれますように😢💓
あと少しで逢えます!!頑張ってくださいね!!

• a.

a.

ですよね、、何を言ってもひたすら耐えるのみですよね😭💦
    そうなんですか( ゚艸゚;)
    たしかに赤ちゃんが苦しんでるなら私も頑張らないと😱💦💗

ありがとうございます🙏🏻💗💦
    頑張って耐えますー!!!!

• 7月29日