※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリル
お出かけ

夏休み、一泊で旅行に行きます。下の子の離乳食ですが、夜も朝もバイキ…

夏休み、一泊で旅行に行きます。
下の子の離乳食ですが、夜も朝もバイキングで、おかゆや豆腐など食べられるものがあるようなのですが、まだ私が家で作ったものかBFしかあげたことがありません。
みなさんなら、念のためBFを持参して食べさせますか?
それともバイキングで食べられるものを食べさせますか?
もう9カ月で色々食べさせてみてますが、今のところアレルギーは何もありません。

コメント

むぎ

私が行ったときは一応
持って行きました!
おかゆも用意してくれましたが
重湯みたいな感じで
1歳前の子供には食べさせ
られませんでした💦
なので持って行ってよかったです(^^)

  • サリル

    サリル

    なるほど!
    おかゆはおかゆでも、重湯みたいなのだとさすがにもう食べないかもですね。BFがあんまり好きじゃないようなので迷ってましたが、一応持って行って、向こうで見て決めようかと思います(^-^)
    早々の回答ありがとうございました😊

    • 7月29日
  • むぎ

    むぎ

    それがいいですよ!
    私が泊まったところもバイキング
    だったのですがなかなか赤ちゃんが
    食べれそうなものも少なくて
    あげれませんでした💦
    持って行って損はないと思います!
    旅行楽しんでください😊

    • 7月29日