※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

昨夜旦那が飲みに行きました。普段は優しい旦那ですが、飲みに行くとど…

ちょっと汚い話ですがすみません💦
昨夜旦那が飲みに行きました。普段は優しい旦那ですが、飲みに行くとどうも調子に乗る癖があり、毎回「終電で帰るよ!」と言いつつも、大体真夜中タクシーor朝方帰ります。。
今朝も起きた時に帰ってきている気配が無かったので、ブチ切れで電話したところ、玄関側で物音が…まさかと思い行ってみると、トイレ前の老化で寝てました😒💢
しかも!!トイレがゲ○まみれ!ヒーーッッ😱😱😱
トイレットペーパーも使い切り、便器に大量に捨ててあり、マットやカバーもまみれまくり😨😨
ムカついて寝てる姿を写真撮って、本人の携帯に送りつけ、「自分で全てキレイに掃除してください」とLINEで業務命令を課して私は出勤しました笑
毎回、飲みに行くとベロベロになって何かしらやらかすのですが、怒っても繰り返します😡
これから私は仕事なので放置してきましたが気が晴れないので、今日は何か罰を与えてやりたいと思っています!笑
皆さんだったら、こんな旦那にどんな罰を与えてやりますか?
離婚するとか実家戻るとか、逆に拗れそうなことは無しで、罰ゲームぐらいの感覚のものでご意見頂けると嬉しいです!

コメント

罰ゲームというかこれからの事を決めますね。
週2回トイレ掃除担当とか、飲みに行く回数を減らすとか、飲みに行っても1時には飲み屋をでて帰ってくるとかですかね。

• るるる

るるる

ありがとうございます。
    頻繁に飲みに行くわけではないのですが、そのたまの一回に調子に乗るようです。
    トイレ掃除の担当はこれから旦那固定にしようか考えます😅

• 7月29日
MASA

トイレ掃除、お風呂掃除1週間(^^ゞ(笑)(笑)(笑)

• るるる

るるる

ありがとうございます。
    毎日徹底した掃除をさせてやりたいぐらいです!笑

• 7月29日
ぴこりーな

明日一日家事担当ですかね!
一日何もせずゴロゴロさせてもらいます!

• るるる

るるる

今度の休みに1日フル活動して頂きたいです!
    ゴロゴロしたい😭

• 7月29日

罰ゲーム感覚の罰を与えたいなんて、仲がいいですねーー😊
羨ましい!✨

私だったらキレて飲み禁止!とかお小遣い制にして、飲みに行けないくらいのお小遣いにする!とかにしちゃいそう😅💦

罰ゲームとかだったら、旦那のご飯だけ、全部激辛ーーとかですかね?笑

• るるる

るるる

ありがとうございます。
    何回もブチ切れて2日ぐらい口聞かないこともあります!
    いつもは怒るのですが、呆れ過ぎて言う気も起きないので、今回は無言の圧力をかけてやろうと考えました笑
    辛いもの好きの為逆に喜んだら癪なので、お小遣い減額参考にします!

• 7月29日

下の毛を全て無くしますね ✂︎
同じ事したら次もだよー。と🙋‍♀️
異論は認めず ✂︎(笑)

脱毛時に一度だけ経験がありますが、生え始めは地味に辛いです。😂

• るるる

るるる

ありがとうございます。
    面白い罰ですね!笑
    確かに生えかけはストレスですよね!笑
    検討します!

• 7月29日
ひとみん

なんか高いデザート買ってもらおうとか思ったんですけど、皆さんの回答見てたらなるほど!
トイレ掃除とか家事させる方がいいかもですね🤣

飲み行くと毎回ベロベロは困りますね😓
今後は罰金制にするとかどうですか??

• るるる

るるる

ありがとうございます。
    私も最初は何か買ってもらうとかにしようかなーとか思いましたが、皆さんの回答を見て、嫌だなーと思う罰の方が良さそうですね!
    買えば許してもらえると思われたら治らないですもんね😂
    罰金も効果ありそうなので検討します!

• 7月29日
もなか

飲みの日に終電の時間に帰ってこなかったら、鍵じゃあかないほうのドアロックも閉めちゃいましょう🤭笑

• るるる

るるる

ありがとうございます。
    それも前から考えているのですが、マンションに住んでいて両側が小さいお子さんがいるご家族なので、締め出して万が一部屋の前で寝られたり大きい声出されたら怖がられてしまうかなと思い、なかなか出来ずにいます😱
    いつか絶対やってやりたい方法の一つです!!笑

• 7月29日