※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて1日目で、妊娠検査薬を使用したが、線がうっすらとしか見えず、妊娠の可能性は低いか不安です。

本日二回目の投稿です…。
生理予定日が、12月1日でした。
周期は、28日周期です。
いつも生理は、生理予定日ピッタリにきています。

今日、妊娠検査薬を試してみました。
そしたら、うっすらと見える...ような感じの線が...。あるような(´×ω×`)
使用した妊娠検査薬は、クリアブルーです。
待望の第二子を待ちきれず...、
フライングしてしまいました...。

やはり、まだ生理が遅れて1日目ですし、妊娠の可能性は低いですよね...(´;︵;`)

コメント

ぷるめりん

妊娠されているのではないでしょうか♡

ミルトン00

あまり時間たたずに出たのなら妊娠の可能性かなり高いと思います(´・◡・`) まだ数値が低いから薄いだけで数日後また試されてはどうでしょうか😊

maric323

私は当初コレでしたよ(笑)

アリサ@ベビ待ち

妊娠してると思います♡*゜

ゆかり

皆様

一括の、お返事失礼致します。

第二子が待ちきれず...。
いけないと分かりつつ、フライングしてしまいます(´×ω×`)
コメントありがとうございました(❁´ω`❁)