※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
子育て・グッズ

娘が夜中に起きっぱなしで困っています。ミルクを頻繁にあげてもいいでしょうか?1ヶ月で100〜120は飲みすぎでしょうか?

毎日夜中起きっぱなしの娘。
母ちゃんの寝かしつけが下手くそなんかな〜、ごめんなぁ
母乳が足りてない からミルクあげても怒りながらギャン泣きし始めるしどうしたらいいのだろう😓😓
寝さすためにだいたい試せることは試したけどあまり効果なしでした😢

ミルクは母乳みたいに泣いたらあげるって感じで頻繁にあげてもいいのでしょうか?😢

1ヶ月なったばっかりで100〜120近くは飲みすぎですか??

コメント

ぴーすけ

私は今は完全母乳ですが、夜寝る前の授乳は完全にミルクにしてましたよ😊💕

ミルクは3時間は空けたほうがいいと言われました✨なので、夜中にお腹空いて起きたら母乳をあげてました❣

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😊
    寝る前ミルクにしたら結構ぐっすりですか?😳
    参考にします😊😊

• 7月29日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

結構ぐっすり寝てくれましたよ😊✨寝る前のミルクは普段の量より気持ち多めに飲ませてもいいと、助産師さんに言われました❣️

• 7月29日
  • ひかてそ

ひかてそ

ほんとですか😳
    やってみます😊
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月29日
おかわり姫

うちの子もそれくらい飲んでました(*´ω`*)
その分4時間とか5時間間隔あいてたので気にせずあげてました:(((´◦ω◦`))):
ずっとだっこしてたりすると暑くて泣いてることもあるのでおろすと静かになることもありました(うちの子の場合)
あと飲みすぎかな?って心配であれば白湯かうすーいミルクで騙して飲ませたりw

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
    抱っこして汗だくで寝ないのかなとおもい部屋の温度さげても寝ずでした😓
    やってみます😊😊😊
    薄いミルクってだいたい分量どんな感じですか?

• 7月29日
  • おかわり姫

おかわり姫

例えば30なら粉10の湯30とかですね
    ꒰*´∀`*꒱

• 7月29日
  • ひかてそ

ひかてそ

ありがとうございます!
    やってみます😊

• 7月29日