※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

寝返りができるようになってから夜中に寝不足で悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

ココ最近4ヶ月なる前から寝返りができるようになって
そんなめちゃめちゃ日中寝返りしたりするわけでわないんですけど!寝返りができるようになってから
夜中定期的な時間になると寝ポジが悪いのか
もぞもぞ動き出して甘え泣きしてします
腕枕して寝かせてもまたすぐに起きてぐずります
それを1~2時間続けたらそのまま爆睡して寝ます
こんな経験した方いますかー?ココ最近寝不足でたまりません

コメント

ustan

うちも同じ時期から寝返りできるようになり、うつ伏せで寝たくないのに勝手になってしまって戻れなくて泣いて起きるっていう繰り返ししてました💦
何回も戻してって起こされて眠かったですが、いつのまにか治っていました😅

  • り

    全然寝ている時はうつ伏せになってなくて
    横をむこうとしてもぞもぞしてます

    • 7月29日