※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

おっぱいマッサージ後に腰に重い痛みがあります。前駆陣痛的な症状でしょうか?それまで腰痛はなかったそうです。

おっぱいマッサージをしてからベットに入ったんですが
それからお腹が張ったりで痛くはないんですが
腰に重いドーンとした痛みがあります、間隔とかはなく常に重い感じです、
前駆陣痛的なものなんでしょうか?
今まで横になっていて腰が痛い事もなく歩いていても腰痛など無かったです

コメント

みよママ

もしかしたら前駆陣痛かもですね!

母は腰の痛みばかりで本陣痛になったと言ってました(*´ᗜ`*)♩

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

初産って事もあって不安だったので産院に連絡して病院行ってきました😣😣
    前駆陣痛だったみたいで痛みも引きました😂
    そういう陣痛もあるのですね!!
    まさか腰が痛くなるとは笑
    コメントありがとうございます😢

• 7月29日
  • みよママ

みよママ

不安になりますよね😭💦
    私も先週10分間隔で突然痛みと張りがあって受診したら前駆陣痛でした😭

前駆陣痛でそんな規則的なのあるの!?もう何が何だか分からん💧
    ってビックリで😂

出産て本当に神秘的ですよね✨

お互い出産頑張りましょうね♡♡
    グッドアンサーも頂きありがとうございます🍀*゜

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も昨日おっぱいマッサージしてから布団に入ったら、腰に強めの痛みが💦
間隔を一応測ってみて怪しかったので電話したら、様子みよか!ってなって結局痛みも落ち着いたので前駆でした😂