※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について質問です😭腰痛がひどくなってきたので、一度骨盤…

産後の骨盤矯正について質問です😭腰痛がひどくなってきたので、一度骨盤矯正に行こうかと思っているのですが、行ってみて体の変化は感じましたか?また何回くらい通いましたか??

コメント

ままり

3日前くらいに行きましたが
1 回じゃ特に変化は
感じられなかったです💦

今後行こうか悩み中😥

わたしが行ったとこは
最低でも週一で
8回くらい来ないと
骨盤は元に戻らないと
言われました😂😂

• ころ

ころ

回答ありがとうございます😊8回も行かないと?!一回が割と高いんでそんな通っていたらお財布が😭

• 7月29日
りん

私が行ってる整骨院が
結構有名なところみたいで
初日で変化感じました!
今通ってる途中ですが
11回目で見た目、お腹周りの肉
くびれ、腰痛など気になるところが
改善されてきてます🤗

• ころ

ころ

初日で変わったんですね😍見た目と腰痛が変わってきたのは魅力的です!腰痛がきついので、少しでも改善されたら行きたかったので、一度行ってみたいと思います♡

• 7月29日
むぎすけ

初めまして(^^)
私の姉も産後通い出しましたが、目に見えて変化してましたよ!
1回目後は見てませんが、4回目後ぐらいに会うとすっきりしてました!

• ころ

ころ

お姉さん4回で変化があったんですね♡金銭的にどこまで通えるかなーと思っていたのでそれくらいで変化があるなら一度行ってみたいと思います♡

• 7月29日