※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
ココロ・悩み

旦那が台風の影響で早く帰宅し、携帯でYouTubeを見ている間、傘が壊れて家の中へ回収するよう求められた妻がイライラ。自分で片付けられないかと不満を感じています。

今日は台風の影響でいつもよりだいぶ早く帰ってきた旦那。もうかれこれ数時間、ほとんど言葉を交わさずにずっと携帯でYouTube見てるけどなんだろうすごいイライラする🙄

外ですごい音したから見に行ったら旦那が畳まずに置いた傘が台風の風でばさっと開いて一部折れてて、それを強い風の中家の中へ回収しに行く私。その間、ありがとうとかごめん、も無く「あー今折れたんかもしれん」とだけ言ってYouTube見続ける旦那。おい台風来るのわかっとるんやから傘ぐらい自分でしまえ。そして妊婦にこんな事させるな。

なんだろうこのイライラは🙄早くお風呂入って寝てほしい。すみません、愚痴でした。

コメント

あやの

たぶん一人でTV見てるなら何とも思わないんだろうけど、携帯の画面見つめて自分の世界に入って話さないのがイライラするのかな🤔しかも食卓で。

まりこ

ウチの旦那もyoutube好きですよぉ!見てる間は何があろうとも聞こえないのか全く反応しませんΣ(・□・;)
さすがに今はそのまでのめり込んで見ることは減りましたが、お子さんが生まれてからも続くようなら考えものですね〜Σ(・□・;)

  • あやの

    あやの

    男の人って携帯ゲームだのYouTubeだのに異常なくらいのめり込む人多いですよね😵子供産まれてからも帰宅してYouTubeばっか見てたら怒るから!と伝えていますが、正直不安です💧もう5時間くらい無言で見てます。

    • 7月29日
  • まりこ

    まりこ

    5時間Σ(・□・;)やばいΣ(・□・;)あり得ないですね…
    今日支援センターで、子供用の低いソファを枕にずっとスマホいじってるパパさん居ましたよ∑(゚Д゚)しかもそのまま寝落ちしてました∑(゚Д゚)
    もう少し控えてくれるといいですね。。

    • 7月29日
  • あやの

    あやの

    異常ですよね😵えー!!そんなパパさん嫌です!無理やり奥様に連れてこられたのかもしれないですが、ちゃんと子供見てって感じですね💦

    • 7月29日
じゃむ

愚痴りたくなりますね…
無いなって思っちゃいました。
傘回収してるときは雨に濡れませんでしたか?
風邪引きませんように。

  • あやの

    あやの

    優しいお言葉ありがとうございます😭✨もうちょっと思いやりとか一緒に過ごす時間とか考えてほしいですね。

    • 7月29日
チビパンダ

私の旦那もYouTube好きです。
ずっと見てます❗ もしくはGoogleマップを航空写真機能にして眺めてます✨
終いには、スクリーンに繋いで大画面でYouTube見るくらいです😅

話し掛けても、から返事するだけで覚えてません❗

  • あやの

    あやの

    ごめんなさい、スクリーンに繋いで航空写真大画面で見るのはちょっと興味あります😂そうなんですよ。携帯見てる時は話しかけても会話にならないので余計にイライラしますね💦

    • 7月29日