※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

お腹が柔らかく、赤ちゃんが動いているけど、胃のあたりが痛い。お寿司が原因か不安。経験ある方、教えてください。

お腹柔らかく、赤ちゃんも動いてる。
でもお腹痛い。生理痛の時の様な痛みとは違って、もう少し胸に近い、胃のあたりが痛い。
これはなんなんだろうっていう不安が徐々に出てきてます。
今日お寿司食べたのがよくなかったんでしょうか。
だれか経験ある方いらしたら教えて下さい😭

コメント

のんのん

子宮で胃が圧迫されてるんだと思いますよ💦
私もありました😭
痛い時もあれば気持ち悪くなり食べれない時もありました😭

  • みのり

    みのり

    そうなんですかね。それなら安心です😭
    夜遅くにすみませんありがとうござます😭😭

    • 7月28日
にょるにむ

私は外食で食べ過ぎたり、ハンバーグ等油分が多いものを食べるとお腹痛くなります😢
いつもただの下痢なんですが😂

おなか下ってるだけだといいですね💦はやく治りますように

  • みのり

    みのり

    妊娠前は私もそんな事ありました!
    今回お寿司で生物だったのがよくなかったのかなって心配です。自分の不注意でした。
    赤ちゃんに影響ない事願います😭
    ありがとうござます😭

    • 7月28日
かおりん

赤ちゃんが大きくなってくると胃が圧迫されてその辺りが痛くなることもあるみたいですよ✨
元気に成長されてるんですね❤

生物は水銀が含まれてるので取りすぎには気を付けて下さいね😄

  • みのり

    みのり

    そうだったんですね!
    順調なら安心で痛みも何てことないです😊

    ありがとうござます!!
    気をつけます😭

    • 7月29日
mmmw

私も少し前にその辺りが痛かったです😭
調べれば調べるほど不安になるようなことばっかり出てきてもうどれだけ不安になったか😭子宮が大きくなってるのかな?と思います。今ではその痛みはなくなりました!
お寿司は私はマグロだけ気にしてて後は気にせず食べてます^^

  • みのり

    みのり

    そうなんですね。
    ちゃんと赤ちゃんが順調だという事なら安心できますよね😭
    マグロ良くないんですね!
    気をつけます!ありがとうござます😊

    • 7月29日