※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊活

妊活4周期目。排卵検査薬で陽性反応。着床出血か不正出血か不安。妊娠検査薬は陰性。生理予定日前に陽性の人もいる。望みはあるか不安。

妊活をはじめて4周期目..基礎体温はおやすみして、排卵検査薬にて7/15.16が陽性反応があり、7/15の朝に旦那と仲良ししました。7/25にごく少量の鮮血、7/26.27にごく少量の茶色い血がおりものシートに付きましたが、本日は出血ありませんでした…着床出血なのいいんですが、不正出血する事自体が初めて不安です😥💦生理周期は33〜35くらいで、フライングで妊娠検査薬をしましたが真っ白の陰性でした😭明日が生理予定日ですが、望みはあると思いますか?💦投稿を見てみると、結構生理予定日あたりで陽性がでる方が多いような気がして、またダメかと…不安です😭

コメント

るーみん

私検査薬予定日当日に反応しました。
それまではずっと陰性のままだったのでまだ望みはあると思います!☺️

• かのん

かのん

ほんとですか😭❤️心強いです( ; ; )✨それ以前のフライングはなしで、生理予定日当日だけされたんですか?☺️

• 7月29日