※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

実家に帰れる人いいなってたまに思います😩実母は祖母の家が近かったので…

実家に帰れる人いいなってたまに思います😩
実母は祖母の家が近かったので毎日帰ってたみたいで羨ましい。自分以外の大人の目があるっていいですよね😭

両親離婚して帰る実家もないし。
たまーにワンオペクタクタな時に誰かいてくれたらなーって思います😩

今日もつかれた、、、

コメント

yunnan

実家近いの本当に羨ましいですよね😢自分で選んだ事とはいえ、たまに息苦しくなります、、特に、子供や私が体調を崩した時は辛いです。
うちも実家が遠い上に父が他界して、母が自営しているため実家に帰っても誰もいません😭
ほんと、自分以外の大人がいるって相当ありがたいことだなと思います、、

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね😭
    自分以外の大人いてほしいと思ったりします😭

• 7月29日
ママリ

実家にしょっちゅう帰ってる人ほんと羨ましいですよね(笑)

でも私なんて甘える事なく育児してて凄くね?と思うようにしてます…(笑)ちゅったんさんなんてお子さん2人もいるのにワンオペなんて尊敬しかないですよ👏

• 2児のママ

2児のママ

本当にそう思います😭

ありがとうございます😭ちゃんとやれてるかはわからないですがいつもギリギリでやってます😅笑

• 7月29日