※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととん
妊娠・出産

検診で子宮口を刺激され、出血が続いています。長く出ることはある?前駆陣痛はまだない。皆さんの経験を聞きたいです。

37w6dの今日、検診でした😊

内診してもらったら、子宮口は指1本入る程度しかまだ開いていなくて、赤ちゃんの体重ももう大きいことから「早く産みたい?」って先生に聞かれて「なるべくだったら…」と答えたら「じゃあ刺激しておくね」って言われてグリグリやられました😂
このグリグリがなかなか痛かった…😭💦(笑)
先生に「たぶん血が出ると思うからね」と言われて、直後から今までずっと生理のような色・量の血が出ています。

こんなにも長く血が出るものですか?
前駆陣痛はまだ来ていないと思います!
個人差あることは分かっていますが、皆さまのご意見お聞かせください🙇

コメント

basil

私は1人目の時は、グリグリやってもらってから少し経って、出血し、でもすぐ止まって、その日の深夜から陣痛きました。前駆陣痛は0でした。

2人目の時は前駆陣痛1ヶ月続きました。

本当に、その時その時で全然違うのでなんとも言えませんが、
もうそろそろのような気もしますね!

頑張ってください(´ー`)

• ととん

ととん

前駆陣痛0の方もいらっしゃるのですね😣!
    でも1ヶ月も続くのも辛いですね(>_<)
    早く我が子に会いたい気持ちと陣痛の恐怖で色んな意味でドキドキしてます😂😂

• 7月29日
アポロ

わたしはグリグリはされませんでしたが、生理のような出血が出続けて、4時間後に病院に行きました!
ちょうど病院に着いたあたりから陣痛が始まりましだが子宮口がまだ全然開いてなかったので、一旦帰宅しました。

そして16時間の陣痛を経て出産しました❣️

ととんさんももうすぐかもですね😆💖

無事出産を終えられますように😌💖

• ととん

ととん

16時間の陣痛…!
    お疲れさまでした🙇そしておめでとうございます💕
    わたしも無事出産できるよう頑張ります!
    ありがとうございます💓

• 7月29日