※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上原
家族・旦那

旦那へのイライラがおさまりません。旦那は自転車で通勤しています。10…

旦那へのイライラがおさまりません。
愚痴を聞いてください。

旦那は自転車で通勤しています。
10月上旬、仕事帰りにお酒を飲みその辺の店の前に自転車を放置した結果盗まれてしまいました。
そもそもその自転車は結婚前に私が使っていたのを譲ったものでした。
自転車をなくし、バスで通勤すると1日600円程かかるので、中古ですが新しく自転車を買いました。
そして今日、また自転車を盗まれたそうです。
また飲んで自転車を放置して、です。
そのくせ他人事のように『とられちゃった〜、どうしようかね〜』って…。
なぜこんなにも学者能力がないのか。
なぜ反省もせずテレビを見ているのか。
イライラして口も聞きたくありません。
私はどうするのが正解なんでしょうか😢

コメント

さおり3ママ

自分のお金でどうにかさせればいいのでは?
自転車買うならお小遣いで買わせる。
ほっといてもいいと思います。

おなかがぷよっと

バス代はあげません!

お小遣い貯めて自転車買ってもらいます!

朝早起きして自力で行けばどれだけ自転車が大切かわかると思います!

deleted user

どうしようかね~

ドンマイ頑張れ~

これで終了です。

  • deleted user

    退会ユーザー


    買って欲しい自転車の金額を伝えてきた場合

    同じ額のプレゼント買ってきてくれてから引き換えにだったらいいよ~

    で終了です。

    • 12月2日
deleted user

走らせましょう。(*´-`)

上原

皆さまコメントありがとうございました。
読んで思わず笑ってしまいました(笑)

お皿を洗いながら、
『自転車どうしようか、バスだと高いし、早く新しいの見つけないとね!よく考えたら中古なら外食2回我慢すればいいんだから安いもんだよね!たった2回だもん!♪』
ってめっちゃ笑顔で話しかけたら、とてつもなくうろたえてて、なんだかすっきりしました😁
今回は自転車は買ってあげません。
自分でどうにかしてもらおうと思います。
ありがとうございました!

こたろママ

それはそれは…
イライラおさまるはずがないですよね。
1回ならまだしも2回って。。何も考えてないんでしょうね。二度ある事は三度あるって言いますし。

これからも自転車買っても繰り返すと思いますっ。

大丈夫ですか??
辛いとは思いますがとりあえず、お子様には当たらないであげてくださいませT^T
どうするべきなんでしょうね。うちの旦那も学習能力が低いので気持ちはなんとなくわかります。

あたしなら放置します。もう、しばらくしゃべらないと思います。