※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
家族・旦那

旦那の愚痴です😅今日、結婚式呼ばれで嵐の中、行きました。が、まだ帰っ…

旦那の愚痴です😅
今日、結婚式呼ばれで嵐の中、行きました。

が、まだ帰って来ません。。。😤
連絡あれば、楽しんでるのか、しょうがないてなるんですが、連絡してこないんですよね。。毎回。。

休みのたびに、携帯ばっかいじって、息子の相手ろくにしないくせに、、何のための携帯だボケて感じです💦

うちみたいな旦那さんお持ちの方いらっしゃいます?
イライラしません??

コメント

ママリ

うちの夫もあんまり連絡してこなくてイライラします!!
こっちがまだ?とか聞いたらいま二次会ーとかは帰ってくるんですが、だったらそれ自主的に連絡してこいよって感じです😂
頻繁には連絡出来ないにしても、ちょっとトイレ行くタイミングとか、一次会と二次会の間とか、あるだろって思いますよね😡

Saa

うちは出かけたりするのが
ほぼないですが
連絡は一切ありません😅
もちろん仕事終わったとかもないですね😅
私に連絡ないのは全然構わないのですが私は出かけたら、子供の様子とか聞くのですが
まったくないので、おいおい!と思います。

nm

私の夫も連絡しません😂
男の人はこういう方多いようですね。
私はある時から諦め、イライラする時間をなくしたいと思い、こういう人だ。と割り切ることにしました。
イライラしたくないのです。
相手を変えるより、自分の考えを変えた方が楽です。
たまにイライラしてしまいますが😂

mrn

私の旦那は連絡してきません!基本何か用事がない限りお互い連絡しないので私自身もイライラしません笑
連絡あったとしてもイライラするんぢゃないですか?💦

きらきら☆

普段から連絡しない人でも今日のように台風とか、状況が違うときは連絡してくれなきゃですよね。
イライラしますよー😅
終電過ぎても帰ってこないから連絡したら飲んでたとか…行くなとは言わないから連絡しろよってほんと思います😓