※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたろん
妊娠・出産

痛みが強くならず、陣痛が来ない悩み。子宮口は開いているが産まれる気配なし。早く本陣痛になってほしい。焦りと心配がある。同じ経験の方いますか?

なかなか痛みが強くならず…
痛い時はグーっと生理痛の数倍の痛さにはなりますがそれ以上にもならないし、間隔も短くなりません😭
子宮口は検診で3〜4センチ開いてると言われてますが全く産める気がしません😭
陣痛がくるか、破水するか、出血すれば早いと思うとは言われてますがずっと前駆陣痛のままです😭
早く本陣痛になって欲しいです。
赤ちゃん次第なのは分かってますが実母が休みなのは明日までなので上の子が心配で焦ってしまいます…
一人目の時は子宮開きは悪かったし、出産まで長かったけどちゃんとずっと陣痛で痛かったので今回痛くなさすぎて困ってます…

同じような経験のある方いますか?

コメント

三姉妹☺️

痛みが1分前後あるので本陣痛じゃないですか?
経産婦なので一応病院に連絡した方がいいと思います(^^)

• ちぃたろん

ちぃたろん

コメントありがとうございます!
    経産婦なのでと言われて実はもう入院はしてるんです😭
    でもこんな状態なら病院に来ないで上の子と家にいれば良かったなって後悔があります💦

• 7月28日
no1218

私は今日予定日です!
検診で同じく3.4センチ開いてると言われ陣痛待ちですが、お腹の張りもあまりなく…。おしるしも破水も本陣痛にもまだいかなそうです(・・;)
うちの母も仕事の休みを組まなきゃいけないのでなんか申し訳ない感じで過ごしてます。。
同じく1人目の時は3.4センチ開いてた段階で痛かったのに、今はどこも痛くありません💦

• ちぃたろん

ちぃたろん

私も今日が予定日です💦
    お腹の張りはあるのですが痛みが弱くて…10分からも縮まらず…
    経産婦は早いって言いますがなかなか陣痛にならないものですね😭

• 7月28日
かな

自分もなかなか陣痛来ませんでした。促進剤打ってもらい8センチ開いたくらいから陣痛きました。

• ちぃたろん

ちぃたろん

促進剤どうでしたか?
    促進剤打ってから何時間で生まれましたか?😭

• 7月28日