※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
妊活

妊娠検査薬で生理予定日に陽性反応がなく、一週間後に反応した方いますか?妊娠した人は生理予定日に反応すると聞きますが、一週間後に反応することもあるでしょう。

妊娠検査薬。生理予定日頃に反応せずに、一週間後に反応した人いますか?

妊娠した人はだいたい生理予定日に陽性反応出てたとよく聞くのでどうなんでしょう

コメント

ぴょん

私は生理予定日初日にうすーく陽性反応出て2〜3日かけてどんどん濃くなっていった感じでした!

yu

予定日頃だと早いかと思います。
1週間後くらいで陽性であれば反応ありますよ😊

りっちゃん

とゆーより、基本的に検査薬って予定日から1週間後に使ってくださいとあるじゃないですか?

息子はフライング判定せず、しっかり1週間後に検査薬使ったので反応しましたが…

みぃふも

1人目はフライングで反応出ましたが、2人目はフライングしましたが、反応出ず…その後ちゃんとした日に検査したら反応出ました!
赤ちゃん出来てるかなー!って思うとどうしてもフライングしたくなってしまうんですよね💦笑