※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
サプリ・健康

流産後のおりものについて、同じような方いましたら教えてください😣今月…

流産後のおりものについて、同じような方いましたら教えてください😣
今月10日に流産による掻爬手術をしました。
術後、出血は思ったより少なかったのですが、3日目くらいから毎日ではないですが、排卵日のような透明でのびるおりものが何度か出るようになり、更にここ1週間くらいは、その透明だったおりものが黄色い痰や鼻水のようなものに変わりました…。
25日の健診では、子宮はとても綺麗だけど左の卵管に少し水が溜まっていると言われました。
でも帰宅後調べると卵管に水が溜まると水のような水溶性のおりものが出るとありました。
私は今現在おりものシートにつくおりものは妊娠前と変わらない(特に多くもなく)ものの、1日に2回ほどやや黄色いドロっとしたおりものが出ます。
同じような経験した方いらっしゃいますか?😭

コメント