※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
その他の疑問

昨日からの風邪で熱が夜になるとぐんとあがります。汗も尋常じゃないで…

昨日からの風邪で熱が夜になるとぐんと
あがります。

汗も尋常じゃないです!胎動はあります。

明日病院行くつもりですが、夜中今からもし朝方まで何かあった時、まず初めに産婦人科に連絡でしょうか??

コメント

so❤︎mam

わたしも臨月間近に腸炎になったとき、産婦人科にまず連絡しました!
夜間でも対応してくれるので早めに問い合わせては?

• 千葉りんご

千葉りんご

腸炎もそうとう高熱だったのではないでしょうか??

産婦人科に連絡してみようと思います。

回答ありがとうございます!⑅◡̈*

• 12月3日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

そうです!
    お腹の張りもすごくて、生まれてしまうかとおもいました笑

いろいろ配慮してくれるので産婦人科でもオッケーでしたよ!

• 12月3日
  • 千葉りんご

千葉りんご

赤ちゃんがいると自分一人の身体ではないから不安になっちゃいます(。•́︿•̀。)
    張りもひどかったんですね、

旦那にも産婦人科の連絡は教えてあるので何かあったら連絡しようと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 12月3日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

あまり我慢しすぎないよう、お大事になさってくださいね!

• 12月3日
  • 千葉りんご

千葉りんご

ありがとうございます!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 12月3日