※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出産準備品と赤ちゃんグッズを一気に購入したいと考えています。品質やポイントカードも考慮し、おすすめのお店やアイテムを教えてください。ありがとうございます。

出産準備品と赤ちゃんグッズを
一気に購入したいなと思ってます☺️!

ベビザラス
赤ちゃん本舗
バースデイ
西松屋

安いのは西松屋かな?といったイメージですが
品質なども考慮すると
おすすめはどこですか?
今後ベビーグッズのお店にたくさん
お世話になるようならば
ポイントカードとかある店舗も良いかな?
と思ってます☺️

大きな買い物としては
抱っこ紐、ベビーベッド、チャイルドシート
(ベビーカーはまだ良いかな?と思ってます)

あとは産褥ショーツ、授乳用ブラなどの入院グッズと
赤ちゃんの衣類など細かいものの
購入を考えています☺️

みなさんどこで購入しましたか☺️?💓

コメント

🌈

主に赤ちゃん本舗で買いました😊
ポイントもつくし品揃えは赤ちゃん本舗が1番良いかな〜と思います\( ˆoˆ )/

うさまる

チャイルドシートは西松屋で買いましたが他はアカチャンホンポで買ったものが多いです\( ¨̮ )/

りな

私は、だいたいのものを西松屋で買いました。
バースデイや他のところも行ってきましたが。
バースデイは、なかなか安くて可愛かったですよ。ただ、1番近場なのが西松屋だったので。
アカチャンホンポも、高いのかと思ったんですが。品質もいいし、ものすごい高いってほどでもなかったです。

ゆーmama☆

大きな物はベビザラスか赤ちゃん本舗が種類も多くありますし、ポイントカードもあります!
その他細々したものは、バースデイが安いしポイントカードもあるしいいかな?と。
西松屋もネットで買えばポイントたまりますよ!
いろいろまわれるなら、買うものによってお店変えてもいいと思います(^^)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

私も気になるので参考に
させていただきます。
肌着類はすぐ汚すと母から
聞いたので西松屋の予定です。
セレモニードレスとおくるみは
ベビーザらスで買ってあげたいです。
まだ気が早いですが、外出時に
着る服はGAPベビ-の服や可愛い
服を着せてあげたいです❤
今日ちょっと見にいきましたが、
可愛いすぎました😂😂

私はめりーさんがあげたお店全部回って、一番品揃えがよかったアカチャンホンポで購入しました☺️

それぞれ好みがあると思うので実際に品揃え見て決めるのもアリだと思います!

ミア

ほとんど楽天で購入しました!ポイント付きますし、店頭価格より安い時もあるので😊ただネットなので、実際に店舗などで商品を見てからにしました😅

ベビー服は赤ちゃん本舗で!西松屋安いし着るの短い間だしいいと思いますが洗濯すると伸びました(笑)
産褥ショーツは西松屋の安いやつで充分でした!授乳ブラは西松屋のブラトップもどき使ってます。母乳の量がすごすぎて胸が垂れるとかホールド感とか気にしてられなくて安いので充分でした(笑)
チャイルドシートはベビザラスのジョイーのものを買いました!うちの子はチャイルドシートでずっと眠っています!

だいふく

今集めて居ますが、衣類は安い西松屋、

雑貨やベビーカー、チャイルドシートなどはアカチャンホンポです。
妊娠中に会員になると小さいオムツパックもらえるし、ポイント10倍券が3枚くれます。
2万以上の布団買うと、またオムツパックくれるので......便利でしたw

さくら

一気に買うなら赤ちゃん本舗かなーと思います😊

ベビーザらずでしたら出産前にプレママ会員登録というのをすると、ムーニーコットンのおむつひと袋などのおまけと、第1日曜がポイント20倍つくので高い買い物するとかなりお得です!しかも出産前から産後3ヵ月はその特典を受けられるので、洋服以外の消耗品はそのポイントを使って買おうかなぁと思ってます😄西松屋はポイントではなく現金特価、赤ちゃん本舗はポイントありますがちょっと高いですよね💦

はじめてのママリ

アカチャンホンポを主に利用しています(^_^)
あとは、チャイルドシートなど、アカチャンホンポでみて楽天やアマゾンで買ったりもしています😂

りんご

みなさん回答ありがとうございましたー!💕
まとめての返信になってしまって
すみません(´;ω;`)💦
今日、アカチャンホンポ→ベビザラス→バースデー巡ってきました♡

アカチャンホンポ人気だったので
期待しましたが
私の地域のアカチャンホンポ
なんかしょぼくて、、、💦笑
結局店員さんが良い接客してくれたこともあり
ベビザラスでほとんど買っちゃいました😂♡
まだ買えてないものもあるので
実家に戻ったら
地元のアカチャンホンポも親と見に行こうかな〜と思ってます💕

おかげさまで良い買い物できました!
ありがとうございます😊💕