※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

離婚を考えています。内容は生後1~2ヶ月の大変な時期、私も初めてのママ…

離婚を考えています。
内容は生後1~2ヶ月の大変な時期、私も初めてのママで不安な時期に風俗遊びをしていたことです。
その間、子供の世話もまともに見なかったり朝帰りしたり色々と信用を無くす行動ばっかとっていました。

私の友達も水仕事してるのですが、その友達と仲良くなり隠れてプライベートで会ってもうストレスです。

喧嘩すると首締められたり、平手打ち、蹴るを頻繁ではないのですがされてきて、最近1度それが再発しました。

ミルクの吐き戻しも仕方ないことなのに、自分の布団に付いただけで「最悪、ゲロ臭い、お前なんかいらん」とその場の言葉にしろ酷い言い様です。

今も尚、お店の女の子と連絡をとっています。
連絡とる=また行った時指名するから
という方向に私は捉えました。

仕事の付き合いならまだしも、友達としかも独身の友達と行くとなると私は嫌です。
それでも友達と遊ぶってなったらそういうとこしかないと行って、「行かない」とは言いません。

今失業手当を貰っているので仕事にはいかず家にいるのですが、ハローワークに行く間なと1人の時間になったときだけ隠れてコソコソ女の子と連絡をとってるみたいです。

これだけで離婚を考えるのはまだ子供ですかね?

コメント

deleted user

もう充分離婚の理由になります。
よく我慢しましたね😭

  • みい

    みい

    いま優しい言葉をかけられるとすぐにでも泣きそうです(笑)
    まだ籍を入れて4ヶ月ですが、既にギブです(T_T)

    • 7月28日
なち

全然!それだけってことないです!!離婚考えて当然です。

  • みい

    みい

    よかったです、私がおかしいんじゃなくて(T_T)

    • 7月28日
maki♡

私ならさっさと別れます!
それだけされたら耐えられないですし、そんな旦那いらないです。

  • みい

    みい

    そうなんですよね、旦那といってもただストレスを与えてくる人間でしかないです。

    • 7月28日
ハナハナ

全然離婚レベルだと思います!
しかも手もあげる赤ちゃんにも暴言吐く…いずれ赤ちゃんにも手を出しそうですし、みいさんも危険だと思いま💦
産後すぐに風俗なんかありえないですね!
私なら今すぐ家出て行き離婚しますね!

  • みい

    みい

    いずれ子供にいきそうで怖いですよね、そういう人って。
    私も家を出たいのですが、なんせ収入がなくて…(T_T)

    • 7月28日
  • ハナハナ

    ハナハナ

    赤ちゃんになにかある前に離婚した方がいいと思います💦
    実家には頼れないんですか?

    • 7月28日
  • みい

    みい

    そうですよね、そろそろ話してみます(T_T)

    • 7月28日
ゆうくんママ

私なら離婚しますね。
最低な旦那さんですね。

  • みい

    みい

    本当最低です、見る目がなかったんだとおもいます。

    • 7月28日
ちゃ

ありえない。最低ですね。
よくがんばりましたね😭
十分離婚要因ですよ!

  • みい

    みい

    よかったです、あとはタイミングを見計らって切り出してみます(T_T)

    • 7月28日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

風俗は別にいいですが、手をあげるのは離婚理由になりますね
我慢する必要ないです

  • みい

    みい

    そうですよね、ありがとうございます(T_T)

    • 7月28日
もも

手を出された時、病院で診断書もらって
暴言などあるなら録音、様々なことを証拠として携帯で写メなどしておいた方が離婚するにしても有利になり養育費の他慰謝料ももらえます

友達とプライベートで会っているなどメールなどあれば写メしてたりしたら浮気として判断してくれたりもします

首を絞めたり子供に対して暴言はいたり、風俗あそびしたり普通ではありません

旦那さんが仕事されてないんですか?
仕事されてないなら支払い能力がないとみなされ慰謝料など証拠があってもとれないため
離婚するなら旦那が働き出してからのほうがいいかもです

以上似たような感じでシングルになった姉が言ってました

  • みい

    みい

    アドバイスありがとうございます!
    参考にします!

    • 7月28日
けーちゃんandそーちゃんママ

DVに児童虐待も子供が成長するとひどくなりそうですね。
十分酷いと思います。
早急に離婚した方がいいと思います。

浮気や風俗遊びよりDV.虐待が大問題です。安全な所に避難して下さい。

  • みい

    みい

    そうですよね、実家に居らせてもらうなど考えてみます(T_T)

    • 7月28日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    本当早い方がいいですよ。

    DVで警察相談して、接近禁止命令とかだしたり、本当身の安全を。

    • 7月28日
ぺこ

お疲れ様でした!
もう離婚ですよ!!!!!
一緒にいる意味がありません!!!!

  • みい

    みい

    そうですよね、やっぱり離婚視野に入れます(T_T)

    • 7月28日
miniなお

コメント失礼します。
一度でも、どんな理由があれ暴力ふるった時点でアウトです!
赤ちゃんにその暴力がいかないうちに離婚してくださいね!赤ちゃん守るのはみいさんだけですよ。

  • みい

    みい

    そうですよね、息子のためにも離婚考えます!

    • 7月28日
♡

お辛いですね、、😔
お子さんにも被害が出る前に
早く離婚したほうがいいと思います!
最低です。。

  • みい

    みい

    本当父親としても人間としても失格です。

    • 7月28日
ペコちゃん

私も同じでした。
何とか変わってくれないかと毎日泣いて悩みました。でも変わりませんでした。今は再婚して幸せです💕
早く再婚したので上の子は今の旦那がパパだと思っています。今の旦那は本当に家族の事だけを考えてくれているので幸せです。

  • みい

    みい

    いい旦那さんに巡り会えてよかったですね!
    子供の記憶に残らない内にですよね!

    • 7月28日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    今の再婚相手も年下だったので、父親になる自覚が付くまでに半年以上はかかりました、携帯代も3万ごえで、遊びにバンバンお金を使い、毎晩帰って来ない、連絡なし、私が怒ると逆ぎれされ、浮気もされました。ラウンドワンに行き手を繋いだだけだったのですが、離婚と慰謝料の事も話し許さない事、今までした事の反省を納得するまで口で説明しました。また離婚かな…って本当に悩みました。でも旦那は土下座をしてくれて変わると言ってくれました。段々変わってくれて、今では家族の為に仕事と掛け持ちもしてくれて、休みの日や夜勤前は私達を遊びに連れて行ってくれたり、たまに仕事場の飲みと嘘ついたりしますが、あまり飲みに行ってないので全然許せます。それも最近はなくなったので、旦那には感謝しています。
    私は人は初めからちゃんとしている人って少ないと思っています。反省してくれて変わってくれるなら、家族の為に頑張ってくれるなら私は何回でもやり直しをします。
    多分一度離婚を経験して強くなったんだと思います😅

    • 7月29日
  • みい

    みい

    変わってくれた旦那で羨ましいです(T_T)
    許し難い事をされた後でも結果変わってくれたらオーライですよね(T_T)

    • 7月29日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    そりゃぁ許せない事もありますが、償って貰えばいいんですよ❕
    今旦那は掛け持ちしてかなりキツイと思うし、前より私を大切にしてくれるので私も旦那を大切に思い行動してるので旦那は私を一番に何でもしてくれます、なので色々と大変だと思います。でもそれ以上の事をしたのだから頑張って貰わないとって思っています。私はいつでも離婚していいよって覚悟があります。

    • 7月29日
まゆ

離婚していいと思います(´;ω;`)
私も似たようなことで先日離婚しました。
もちろん不安はありますが、元旦那への信用もなかったしずっとストレスだったので離婚して今はスッキリしてます!
それ以上ストレスや嫌な思いして我慢することありません!

  • みい

    みい

    考える時間も勿体無いですよね(T_T)
    離婚を考えては普通に戻り大丈夫かな〜と思えばまたストレスの繰り返しなのでそろそろ本当に考えた方がいいですよね(T_T)

    • 7月28日
  • まゆ

    まゆ

    ずっと負の連鎖ですよね(´・_・`)
    でも母は強しです!!
    夫婦なら我慢も必要と思いずっと耐えてましたが、娘も生まれ今後の事を考えた上での離婚って決めたので、結婚生活はたったの4ヶ月でしたが、なんの後悔もありません。
    不安はありますが娘の存在が支えです(*^^*)
    お子さんのことを考え、決断してください☺️

    • 7月28日
  • みい

    みい

    強いですね、私もそうなりたいです、息子の為に(T_T)!

    • 7月29日
さくら

むしろ、まだ離婚をしていない事にびっくりです!
とっくに離婚するレベルですよ💦

  • みい

    みい

    私が甘いからでしょうか(T_T)
    息子に何かある前にですね(T_T)

    • 7月28日
  • さくら

    さくら

    甘いですよ!子どもを守れるのはあなただけです!早く決心して下さい!

    • 7月29日
ai

ありえないですね。そんな旦那こっちからポイしちゃいましょう💦色々大変だと思いますが子供の笑顔が1番です!

  • みい

    みい

    したいんですけど、生活の面を考えるともう少しのタイミングずらした方がいいのかな〜って先延ばしになっちゃいます(T_T)

    • 7月28日
  • ai

    ai

    ご実家とかには頼れない感じですか?😭

    • 7月28日