コメント
yo_ko
私も赤ちゃんがあまり大きくなってなかったり、胎嚢の確認ができてもいい週数なのに確認できなかったりですごく不安でした。
そして、出血や腹痛もあったので当然切迫流産の病名がつけられました。
今は、本当に大事な時期だと思いますので、腹痛もありますし安静にしとくのがいいと思います。
私は、トイレ以外はほぼ布団の中でいました。
不安かもしれませんが、赤ちゃんも必死に頑張ってるので信じましょう!!
元気にお腹の中の赤ちゃんが育っていることをお祈りいたします。
yo_ko
私も赤ちゃんがあまり大きくなってなかったり、胎嚢の確認ができてもいい週数なのに確認できなかったりですごく不安でした。
そして、出血や腹痛もあったので当然切迫流産の病名がつけられました。
今は、本当に大事な時期だと思いますので、腹痛もありますし安静にしとくのがいいと思います。
私は、トイレ以外はほぼ布団の中でいました。
不安かもしれませんが、赤ちゃんも必死に頑張ってるので信じましょう!!
元気にお腹の中の赤ちゃんが育っていることをお祈りいたします。
「流産」に関する質問
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
この関係の友達に妊娠報告をしますか? 高校から18年くらい付き合いのある友達がいます。 学生&社会人の時は頻繁に会っていました。 でも子供が出来てから向こうから誘われることはなく、直接会ったのも2年前です。 LIN…
今日が5週1日目で、妊娠検査薬もちゃんと陽性だったので病院に行きましたが胎嚢確認できずでした。。。 次に行くのが、再来週の月曜日なのですが不安でしょうがないです。 先生には流産の可能性もあるといわれました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
きこたま
ko_ki's mamさんは、病名つけられた時の赤ちゃんは大丈夫でしたか?
今日は仕事を休みお布団で過ごして横になっています。お腹の痛いのは昨日よりなくなってきています。赤ちゃんを信じて気持ちが落ち着いていられるように願い中です。
yo_ko
切迫流産のときは、赤ちゃんも必死に流れないように頑張っていました。なので医師からは五分五分の命とも言われましたが、心拍が確認できるとこまでいけば、あらかた流産は回避できるそうです。
きこたま
お返事ありがとうございましたm(__)m
明日病院に行ってみてもらってきます。回避できるといいなぁ☆