※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこたま
妊娠・出産

病院で流産の可能性が指摘され、心配です。数日後に再検査します。

お腹が痛く病院に行ったところ、
赤ちゃんのお部屋に靄がかかっているみたいで分かりにくくなっていて、赤ちゃんの大きさが大きくなっていないと…もしかして流産の可能性があるかもしれません。
と言われてしまいました💦本当に流産になってしまうのか心配です😣
二三日後にまた病院に行ってみてみることにはなってます💦

コメント

yo_ko

私も赤ちゃんがあまり大きくなってなかったり、胎嚢の確認ができてもいい週数なのに確認できなかったりですごく不安でした。
そして、出血や腹痛もあったので当然切迫流産の病名がつけられました。
今は、本当に大事な時期だと思いますので、腹痛もありますし安静にしとくのがいいと思います。
私は、トイレ以外はほぼ布団の中でいました。
不安かもしれませんが、赤ちゃんも必死に頑張ってるので信じましょう!!
元気にお腹の中の赤ちゃんが育っていることをお祈りいたします。

• きこたま

きこたま

ko_ki's mamさんは、病名つけられた時の赤ちゃんは大丈夫でしたか?

今日は仕事を休みお布団で過ごして横になっています。お腹の痛いのは昨日よりなくなってきています。赤ちゃんを信じて気持ちが落ち着いていられるように願い中です。

• 12月3日
  • yo_ko

yo_ko

切迫流産のときは、赤ちゃんも必死に流れないように頑張っていました。なので医師からは五分五分の命とも言われましたが、心拍が確認できるとこまでいけば、あらかた流産は回避できるそうです。

• 12月4日
  • きこたま

きこたま

お返事ありがとうございましたm(__)m
    明日病院に行ってみてもらってきます。回避できるといいなぁ☆

• 12月4日