※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

不順な理由ですか?旦那はアプリゲームでボイスチャットで女の子と普通に…

不順な理由ですか?
旦那はアプリゲームでボイスチャットで女の子と普通にやってます。
家でもやってます。子供いる事も言ってるそうですが
いつも家でやる女の子は決まっていて
家にいない時も普通にゲームしてます。
(自営業なので時間に縛られないんです。)

でもコメントに
声可愛いねw
とか書いてあって。正直ムカつきました。

旦那の言い分は私もインスタやってて(子供の事しか載ってないです。)
でも男と絡みがあるだろとか。
でも一切絡みないです。
そういう感じです。

コメント

ママ

だから私も同じアプリゲームすると言いました。

AK

うちもやってました。
ツイッターDMで自分から荒野に誘いとかやりとりありました。
子供がいるからとか言っておいて、アイコンで可愛い子選んでる時点で終わりですね。
喧嘩の原因になりますね。。

  • ママ

    ママ

    荒野行動です。
    アイコンで可愛い子ばかりフレンドです。
    声可愛いね。って言ってた女の子は
    アイコンが写真になっていて可愛かったです。

    • 7月28日
t o m *°

奥さんが嫌がってるのに
女の子と連絡取るのやめない時点で
不誠実だと思います。

  • ママ

    ママ

    家にいる時は、いつもの女の人なんで安心してたんですけど結局家の外に出ちゃえば
    子供の声はしないし
    いないていで話は出来るし
    声可愛いね。って言ってる時点で
    子供いるとか言ってないだろって感じです。

    • 7月28日
  • t o m *°

    t o m *°


    荒野行動は出会い目的の人も多いみたいです( ; ; )
    ただゲームを楽しみたいならそんな事言う必要ないですよね。

    • 7月28日
  • ママ

    ママ

    ほんとですよね!
    ゲームを楽しむためなら必要ないですよね

    • 7月28日
( ・᷄д・᷅ )

私なら目の前でスマホぶっ壊してやりますね( *˙ω˙*)و グッ!

  • ママ

    ママ

    ほんと。
    声可愛いねw
    って何よって感じです。

    • 7月28日