※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

義弟が勝手に部屋に入ってきて2時間くらいずっと居られるのホントやだ。…

義弟が勝手に部屋に入ってきて2時間くらいずっと居られるのホントやだ。
出てってとはなんか言いにくいし。
寝よーかなぁーとか遠まわしに言っても全然察してくれないし。
こんな狭い部屋にはいってくんなし。
義父母にお金払えって言われて払ってるんだから部屋には入ってくんなよ😫
義父母に月10万はらって布団2枚分しかない部屋って絶対引っ越した方が安いだろ。

コメント

ありか

引っ越した方が絶対安いし
完全プライベート守れますよね!
引っ越しを旦那さんに相談してみましょう!!

• MOE

MOE

相談してもながされておわっちゃいます😥

• 7月28日
すまいる

嫌ですね。引っ越したほうが絶対安いですよ。そして何のために義理弟は入ってくるんですか?やわらかく、もう赤ちゃんも寝るし電気消したいからそろそろ出てってもらえないかなぁ?(ニッコリ)みたいに言えないですか?

• MOE

MOE

うちの娘が誰にでもニコニコするんですけど義弟は自分にだけしてるのかと勘違いしてて、自分は私の娘にすごい好かれてるっておもってるみたいで。。。それでずっと娘の隣陣取ってるどいてくれないんです🤢

• 7月28日
はな

え、何故義弟が入ってくるんですか?なんだか気持ち悪くないですか?😨💦旦那さんはご存知ですか?
あと、その条件なら引っ越したほうが良いと思います😂💦大変ですね😨💦

• MOE

MOE

私の娘が最近誰にでもニコニコしてくれるようになったんですけど、義弟は自分にだけって勘違いしててすごい好かれてると思ってて。
    それでずっと部屋にいられるんですよ。私の布団引きっぱなしだとそこに寝っ転がって娘と遊んだりするから、すごい気持ち悪くて。。。
    やっぱり引っ越した方がいいですよね😥

• 7月28日
ねむねむ

え、きもちわるい。
部屋入ってきて何してるんですか?
とにかくきもちわるい

• MOE

MOE

ほんと気持ち悪いですよね😥
    私がトイレ行ってる間とかに勝手に入ってきて私の娘にずっと構ってるんです。
    しかも私の布団が引きっぱなしだとそこに寝っ転がって遊んだりするから生理的にほんと無理で🤢
    自分だけが私の娘に気に入られてるって勘違いしてるんです😔

• 7月28日