※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
子育て・グッズ

産後3ヶ月で体重は戻ったが、お腹と二の腕が気になる。骨盤矯正が必要か悩んでいる。帝王切開の傷が痛むため、矯正ができていない。トコちゃんベルトの効果はあるか心配。

産後3ヶ月で体重は妊娠前に戻ったのに何ですかこのお腹と二の腕は‥😱😱骨盤矯正しないと戻りませんかね😥帝王切開だったのでまだ傷が痛むので矯正行けてないで居ます😢トコちゃんベルトは効き目ありますかね?

コメント

lui mama

トコちゃんベルト効き目ありました!!

• ちび丸

ちび丸

本当ですか!ちなみに寝る時もつけた方が良いんですか?

• 7月28日
  • lui mama

lui mama

本当ならつけてた方がいいと思います😥私の場合最初のうちは付けてました!痛みが和らいだので。でもやっぱり邪魔で😭つけたり外したりしてました。

• 7月29日
らんピー

同じく帝王切開です!!
私は矯正行ったのが遅く、、歪んでるね〜と言われました😅
ベルトとかも物によっては帝王切開の傷が痛くてできませんでした😂

ベルトだと骨盤に集中して圧がかかるので、だったら履くタイプの方がいいかもしれないです!!
友人も帝王切開でベルトがあわず履くタイプのやつにしてました😩

• ちび丸

ちび丸

やはり歪んでるんですね😥半年までには行かないとと思いつつ傷が痛くて行けてません😥ベルトも痛そうですよね😢💦
    産後のパンツも買ったんですが意味があるのか無いのか今のところわかりません🤣履くガードルって事ですかね⁇

• 7月28日
  • らんピー

らんピー

骨盤ガードルも持ってますし、
    骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体化になってるやつも持ってます!

一体化してるやつは痛かったら緩めて、大丈夫ならきつくしてって出来るので便利でした!
    【骨盤秘伝 パワーベルトガードル】ってやつです!

• 7月28日
  • らんピー

らんピー

きつくするとお腹の肉が乗りますが、笑
    ぜひ調べてみて下さい!

• 7月28日
  • ちび丸

ちび丸

私も多分乗っかります🤣調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月28日