※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃみ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が下痢と吐き気があります。ささみをあげ始めたことが原因かもしれません。熱はなく、うんちは黄土色で機嫌も良いです。病院に行くか、自宅でできることを模索中です。離乳食はおかゆだけにしています。

7ヶ月の娘がいるのですが、水曜日から娘が下痢ピーです。今日とうとう少し吐きました。水曜日からささみをあげ始めたのがきっかけなのではと疑ってます。
お腹が冷えたのかと思って腹巻したり、室温エアコン上げてみたり、暖かい飲み物あげたりしてるのですが、、。
熱はなく、うんちは黄土色なので特に問題なく、機嫌も良いです。夜はかなり起きてその度にうんちですが、、。
うんちの回数は10回程度します。
病院行ってもなあと自分たちでできることはなにかと考えますが、、。
離乳食はとりあえず今日からおかゆだけにしています。

コメント

🐻🐻

少しの間は治るまで離乳食ストックしたらどうですか??
念のため病院行ったほうがいいですよ💦
食中毒とかこの時期流行ってるので

• みにゃみ

みにゃみ

なんかネットには栄養がいかなくなるから整腸作用がある食材をメインにあげるってかいてあって、、悩んでます。病院も今台風で出れず、、。菌だとしたら出すしかないですよね

• 7月28日
  • 🐻🐻

🐻🐻

個人的な意見ですが、ネットはあまり信用出来ないのでうちなら病院連れて行きます💦
    明日は日曜日なので、明後日とかに朝一で💦

• 7月28日
  • みにゃみ

みにゃみ

はい、月曜朝一で連れて行きます!ありがとうございます!!

• 7月28日