※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴママ
子育て・グッズ

女の子のお昼寝が減り、グズグズするようになり、授乳間隔も頻繁になっています。寝ぐずりや人見知りも始まり、同じ経験をした方いますか?

来月で5ヶ月になる女の子を育ててます(・∀・)

先週位からお昼寝の時間が減ってきて、
起きててもグズグズの時間が増えてきました😭
今までは、朝寝2時間お昼寝2時間半〜3時間
してくれてて、起きてもご機嫌に遊んでました😣
グズグズなので授乳間隔も頻回になってます😢
リズムが出来てきた頃だったのに、
また抱っこの日々が始まりそうです(°_°)

寝ぐずりもすごく激しくてギャン泣きです😭
人見知りっぽいのも始まってきました😰

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はに

分かります。うちもそのくらいからでした。昨日ハーフバースデーを迎えたのですが、もっと酷くなってきています。それまでが全然手のかからない子だったために戸惑っています(笑)
それでも何とか試行錯誤しながら、娘がご機嫌に過ごせる方法を探してやるしかないんですよねー(´×ω×`)
何度も心折れていますが、これも今だけなんだよなーと思うとしっかり向き合ってやれます。
お互いしんどいけど頑張りましょうね🤗