※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

生理不正出血が20日以上続き、ナプキンかぶれや痒みがあります。産婦人科へ行くべきか不安です。同様の経験をした方のお話を聞きたいです。

生理?(不正出血かもしれないです)が20日以上続いてます😔そのせいかナプキンかぶれもあり痒いです!👹

こんな理由で産婦人科に行くのは変ですか??😭
出血がこんなに長く続くのは初めてのことでなんだか不安で...。同じような経験されている方どんな診察・診断されたのか等お話伺いたいです😥

コメント

私も3カ月生理が止まらなくて病院へ昔行ったことがあります。
なぜ早く来なかったのか怒られました。
理由は人ぞれぞれですが、それだけ続くのはおかしいです。
なので、病院へ行くべきです!

• りん

りん

3ヶ月もですか!😭病院に行く時間ってなかなかとれませんよね😥
    やっぱりおかしいことですよね😔
    勇気を出して月曜日いってきます😭
    お話聞かせてくださってありがとうございます🙇🏻

• 7月28日
みこと311

私も昔ありました!3週間くらいダラダラあって婦人科いったらホルモンバランス崩れてると言われ服薬で治りました💡内診されたと思います!

• りん

りん

ホルモンバランスが原因だとお薬もらえるんですね!😧内診ってしたことあっても緊張します😰頑張っていってみます😭お話聞かせてくださってありがとうございます🙇🏻

• 7月28日
クリコ

私はその理由で何回も行ってますー💦
体質なのか、月経過多で😭
ピルを貰って、生理周期を整えてもらいましたよ✨

• りん

りん

それを聞いて安心しました😭私だけが変なのかとおもってました😭
    もともと産前の生理の時は漏れちゃうくらい量が多かったのですが、産後は2週間に1回生理?(量は減りました)がくるようになっちゃいました😰
    産後から何かが変なんです😥
    正直?に20日続いてるし痒い!って言っても大丈夫ですかね??😭

• 7月28日
  • クリコ

クリコ

大丈夫ですよー!
    ◯日から続いていて、身体も辛い、痒い!って言っちゃって大丈夫ですよ😊
    産後の生理不順も、続くとしんどいですよね💦
    一回めの薬は気分が悪くなりましたが、二〜三錠めから慣れて、ちゃんと止まりましたよ😄

• 7月28日
  • りん

りん

詳しく教えて頂いてありがとうございます😭😭
    しんどいですよね😰子供お風呂入れるときなんか、生理の時って尚更大変ですしね😓
    薬は慣れるまでに少し時間が必要なんですね🧐✏勉強になります😌
    これで緊張せず病院に行けそうです!
    ありがとうございます!☺️

• 7月28日
  • クリコ

クリコ

良かったです✨
    ずっと出血ってかなりツライですもんね。早くおさまりますように💦

• 7月28日