※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらちゃん
その他の疑問

判定日でした。やはり陰性。フライングしてたからある程度覚悟してたし…

判定日でした。やはり陰性。
フライングしてたから
ある程度覚悟してたし、
自分でも大丈夫だと思ってたけど
先生の話聞いてくうちに、泣きそうになり
『泣きそうだねー』と言われ涙腺崩壊。
泣きそうになって当然だろ。
こっちだって病院で泣きたくないから、
我慢してたのに。
泣きそうな人にそれ言ったらダメよ。

さらに看護師さんたちの優しさがまた
涙をよびこむよねー。
ひとしきり泣いて、家に帰ります。
旦那の顔見たらまた泣きそう。

今日に限って義両親が遊びに来るし。
一気に会いたくなくなった。
次は検査はいったん置いといて、
すぐ移植周期に突入です。

コメント