※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
妊娠・出産

今日家族で花火大会に行くのですが妊娠中に屋台のものを食べるのはやめておいた方がいいですかね??🙄

今日家族で花火大会に行くのですが妊娠中に屋台のものを食べるのはやめておいた方がいいですかね??🙄

コメント

な

気にせず食べますよ!😊

はじめてのママリ🔰

食材とかは妊娠中食べてはいけないものってわけでは無いので大丈夫だと思いますが、
ただ屋台は衛生的に良くないと言われていたりしますので、体調が良くないとお腹壊したりしがちなので、その辺気にしながら楽しむ分には問題ないと思います♪

ゆん

海外だと怖いですが、食べたいもの食べます笑

kumi

好きな物好きなだけ食べます🤗

あいちょん

たこ焼きはよく見て買ったほうがいいですよ(*´∀`*)

バタ☆タコ

初めまして失礼します。
悪阻や体調が悪い訳でも無い、妊娠中避ける(お酒や鮮魚)等気にする物以外でも食べれる物が有るなら、妊娠中でも気にしないで食べます😊

体調次第では有りますが身軽に動ける内なら家族で楽しめ事は楽しんではいかがでしょうか?

地域にもよりますが夜になると涼しくなるのでお身体は冷やさぬ良いに注意だけして楽しみましょう✨

♡♡♡♡♡

ツワリ無ければバリバリ食べてますよ!笑
お祭りの屋台大好きです💕

りこまま

みなさんありがとうございました‼️
海鮮類や生だと怖いものをさけて楽しみたいと思います😍❤️❤️❤️