※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
雑談・つぶやき

久々にひーおばあちゃんちにお出かけしてきました😁ギャン泣きされておば…

久々にひーおばあちゃんちに
お出かけしてきました😁

ギャン泣きされておばぁちゃん
傷付いてます。。笑

帰りの電車では老夫婦に
男の子?女の子?と聞かれ女の子です☺️
って言ったのに帰り際お爺ちゃんに
この子は男前になるよ〜!!って…笑

女の子ですよ😤😤💕💕
まあお爺ちゃんとても
可愛かったから許すけど😤笑

最近男の子?とかボク?って
言われる率高すぎ〜😤💖笑
確かに貫禄はあるけど…ふふふ

コメント

ゆうとmama(•ө•)♡

可愛いですね(*ˊ˘ˋ*)♪
うちの息子はいつもおデブちゃん!
とか言われます…
ちょっとムカつくけど…全然太ってないのに!!
背が高いんです!って言い返してます笑

  • ココ

    ココ

    お婆ちゃん世代は何故か
    おでぶとかでぶとか
    いってきますよ😂💓
    私もむむむっ😡って思います😆

    • 12月2日
天狐

めっちゃ泣かれていますね(笑)
赤ちゃんとおばあちゃんが二人とも可愛くて笑ってしまいました😆✨

赤ちゃんが微妙に距離をとっている所が面白いです😆✨(笑)
6ヶ月なのでもう人見知りが出てきたんですね( ^ω^ )✨
うちもピンクのフリフリを着させても男の子??とよく聞かれました😱(笑)酷い〰😭
小さい頃は服の色でしか判断出来ないですよね😆💦

  • ココ

    ココ

    そんな泣いてるとクリスマスも
    お正月も無くなるよ😤と
    しょげてました😂笑
    娘も泣きながら助けを求めて
    くるんですよね😂

    そうですよね〜!
    男顔かなー?って少し
    凹みますが😂笑

    • 12月2日
deleted user

可愛いけどおばあちゃん可哀相になってきますよね( °_° )笑
うちも泣かれてました💦まああまり会わないし仕方ないのかなって思ってます(笑)

うちの娘も男顔で男の子?ってよく言われます😭
でも小さい時男顔って大きくなったら綺麗な美人さんになるとよく聞くので楽しみにしてます(笑)

  • ココ

    ココ

    仕方ないけどその光景を
    みるとなんだか可哀想ですよね笑

    そうなんですか😳?
    将来を楽しみにお互いしましょ😂💓

    • 12月2日
sola

私は逆で女の子?って聞かれる事が多いですヽ(;▽;)ノ
服装とか色に気をつけてるんですけどね_| ̄|○

  • ココ

    ココ

    でもそれは可愛らしい
    顔ってプラスにとれて
    いいですよね😍💓
    男の子親からしたらそれは
    それであまり…ってでも
    なりますか😊?

    • 12月2日
  • sola

    sola

    なんだか微妙な心境になります!笑
    どっちかっていうと主人より私に似てるので、仕方ないんですけど(つД`)ノ

    • 12月2日
りんご

初めましてです!!!

女の子が生まれたら、絶対に
女の子!と一目でわかるような
お洋服を着せようと決めてます(笑)

他人のなにげない一言に
イラっときたりしますよね💦

最近のことですが

私の赤ちゃんの時の写真をみた
友人たちが、男の子みたい!と
笑っていたのが忘れられません(笑)

  • ココ

    ココ

    初めまして♩♩

    私もそう思いレギンスなど
    小物を使ったりしては
    いるものの冬で寒いので
    防寒カバーをベビーカーや
    エルゴの際に付けると顔だけだと
    どうも男顔のようで…😂😂笑

    きますよね!笑
    まるまるでぶだねーって
    言われてでぶはないだろ!って
    おもったり😤😤笑
    せめてふくよかにして!笑
    って感じました😂😂

    • 12月2日
  • りんご

    りんご


    わかります!!!!
    言い方なんですよね(笑)

    まるまるしてて可愛いね~
    なら、イライラしないですが

    デブだねー!だけで終わると
    は?って思ってしまいます(笑)

    やはり我が子は可愛いですから
    バカにされるとイラっときます(笑)

    とくにいきなり話かけてくる
    老人には、ろくな人がいないので
    今から注意してます( ´・ω・` )

    • 12月2日
  • ココ

    ココ

    そう!言い方ですよね!!笑

    この間娘と孫と西松屋に
    買い物きてた叔母さんが
    私の娘を見てなんと
    でっかいねでぶだを連呼して
    流石にぷちん!っと
    きてしまいました!笑

    私はあまり気にしないタイプ
    なんですが結構いきなり
    触ってくる老人さんとか
    いるのでこの時期だと
    インフルとか怖いなーとは
    思ってビクビクしてます😱

    • 12月2日
  • りんご

    りんご

    失礼な人、多いですよね💦

    私は、まだ妊娠中ですが・・・

    知らないオバサンに話かけられて
    いきなりお腹をなでなでされたり😱

    困惑することばかりです(;゜Д゜)

    • 12月2日