※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
産婦人科・小児科

京都市右京区、もしくは西京区あたりでオススメの小児歯科を教えて下さい!

京都市右京区、もしくは西京区あたりでオススメの小児歯科を教えて下さい!

コメント

サリー

こんにちは。初めまして。
右京区西京極駅近くの宮田歯科医院は小児もされてるようです。私が現在、通院中なのですが、先生や他のスタッフの方も優しく親切に対応してくれます。生後7カ月の子供と受診したときはあやしてくれたり抱っこしてくれたり助かりましたよ。

• たなか

たなか

ありがとうございます!
    小児専門でされているところを探しているのですが、なかなかなくて💦
    宮田歯科医院調べてみます!

• 7月28日
まま

イオンモール京都五条に小児科入ってますよ(o˘◡˘o)予約も出来ますし帰りに買い物などもできるので良いですよ!

• たなか

たなか

便利ですね!さっそく調べてみます!

• 7月28日
  • まま

まま

はい!ぜひ❤️鼻吸いもあるので便利です!鼻吸いしてない小児科多いので(ノ_・。)

• 7月29日
みゆ

上桂のいしばし歯科は小児歯科で子どもへの対応も慣れてて上手です。
何ヵ月健診か忘れましたが、歯科健診でもお会いしました。

• たなか

たなか

健診もしてるのなら信頼できますね!
    ありがとうございます!

• 7月28日