※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとmama
妊活

おりものの変化と妊娠に関して質問させていただきますm(_ _)m生理中に旦…

こんにちは!
おりものの変化と妊娠に関して質問させていただきますm(_ _)m

生理中に旦那さんと仲良しして、今日で2週間ちょっとなんですが
いつもは無臭のおりものが今日は酸っぱい臭いがしました。
2人目希望なので、つい検索魔になってますが妊娠の可能性はあると思いますか?
生理中に仲良ししたから性病なんでしょうか。。

コメント

maa🕊

生理中の仲良しは、ほぼ妊娠の可能性はないんではないでしょうか??

みん

生理終わりかけの仲良しで生理周期が20週くらいの人でないと妊娠できないかと、、、
おりものが違ったなら排卵前後のせいとかの可能性もあるかもですよね💡