※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

寝起きの時に胎動を感じにくいことがあります。赤ちゃんの生活リズムによるもので、同じ経験をした方はいますか?

23wです^_^

ママが寝起きの時って胎動って感じにくいのでしょうか?
寝てる時体無意識に冷やしてしまってたのか
軽い腰痛腹痛で目が覚めました(´;ω;`)
今は腰痛腹痛ありません。
お腹下したりも出血もありません。

赤ちゃん大丈夫かなーと思って静かにしてても
動いてる様子なし、、
どうしようと思ってまた寝てしまっていて
さきほど起きて少ししたらぐにゅぐにゅ動いてくれてました(´;ω;`)

赤ちゃんなりの生活リズムがあるみたいですが
今日に限らず私が寝起きの時はあまり胎動感じません(´・ω・`)

同じ方いますか?

コメント

あーちゃん

私も起きてすぐの時胎動感じづらいです😂
変な体勢で起きたりするとべびちゃん生きてる?!ってよく思います
ご飯食べてる時くらいから動き出します🍓🙏🏻

  • かなこ

    かなこ

    不安になりますよね(´・ω・`)
    昨日寝る前はボンボンしてたのにーってすごい思いました😂

    • 7月28日