※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使ってみたら、聞こえる日と聞こえない日がある。不安に感じることもあるけど、大丈夫でしょうか。

19w5日でエンジェルサウンズを使ってみたのですが聞こえる日と何処を探しても聞こえない日があります。少し不安になります。大丈夫なのでしょうか

コメント

ありか

19週では赤ちゃんもまだ小さいし
そんなに聞こえないと思います!
30週超えてくらいが
よく聞こえると思いますよ!

• れな

れな

そうなんですね💦安心しました😭ありがとうございます

• 7月28日
あき

19wだとお腹の中で赤ちゃんは自由自在に動き回ってますし聞こえない日があっても全然問題ないと思います◎

• れな

れな

ありがとうございます。安心しました。初めての妊娠なので少しのことで不安に💦

• 7月28日

20wくらいから使ってますが、未だに自分の胸に当てた時のような力強い心拍音は聞き取れないです^_^;
れなさんもおっしゃってますが、レビューにも30w頃じゃないと聞こえないかもって声が多かったです^ ^
赤ちゃんがお腹蹴るなどの雑音も拾うしでなかなか心臓音は聞き取りにくいですよね^ - ^
赤ちゃんが奥にいる事もあるので音を拾うアプリですし、赤ちゃんがマイク近くにいる時でないとうまく拾えないかもしれないですね😉

• れな

れな

そうだったんですね💦😭良かったです安心しました初めての妊娠でいろんなことが不安で💦助かりました

• 7月28日
ゆーり

10wから使用してます!
19wならあちこち移動してるので、場所もよく変わります☺️
聞こえない日もありますが、臍帯音(へその緒の音)さえ聞こえれば赤ちゃん生きてます。なので私は赤ちゃんの心音が聞こえなくても、それだけ聞こえたらいっかと思ってます(^^)
今は探さなくてもすぐ見つかります!
大きくなって胎動感じるのが楽しみですね♫

• れな

れな

へその緒の音ですね!!!コレなんの音だろうといつも思ってました😍胎動がまだ感じないので楽しみです♡

• 7月28日
  • ゆーり

ゆーり

シュンシュン(自分と同じ心拍数)みたいな音しますよね✨
    その音が聞こえる=酸素や栄養が補給されてる=生きてる
    と看護師の女性に言われました☺︎
    私も19週の頃は胎動とかあんまり分からず、わかってきたのは21〜2週辺りからでした♫あともう少しですね😍

• 7月28日