※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

生理周期が不規則で福さん式を試しています。排卵日が遅れているか、妊娠しているか不安です。期待と不安が入り混じっています。

福さん式を試している方、質問させてください!

仕事復帰して4ヶ月。生理の周期が長くなったり生理がこない月もありました。

七月半ば頃にタイミングをとりました。一応排卵日に近い頃だとは思いますが、いつ排卵したのかはわかりません。

生理予定日付近かな?と思われるときに福さん式をやってみました。

子宮口は近くて、すぐ触れて、ふっかふかだったので、あー生理かなと思いました。

その3日後くらいの昨日子宮口はかろうじて触れるくらい遠くにいってしまいました。

はたして、排卵が2週間遅れただけか、それとも?!妊娠したか!ついに!

と、期待しつつ、もやもやしてます。

いつも期待してて妊娠してないので、もう諦めて一人っ子かなと思っているところです。

コメント

みんしほ

私は引っ込んだあとまた前に来て生理になった経験があるので、汚い話ですが生理近くになってきたらオリモノを舐めてました。生理近くになると鉄っぽい味がするので、分かりやすいです(*´-`)
妊娠すると全くそんな味はしませんでした。

• 一日百笑

一日百笑

また前に来ることもあるんですね!
    生理近くのおりものは血のようなにおいがするのはたしかにそうですよね!

ありがとうございます♫

• 7月28日