※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーひま
子育て・グッズ

5ヵ月の娘の服装について悩んでいます。来年に着れないかもしれない服を買うのはもったいない。1~2月の寒い時期、ポンチョ1着だけでは不安。もう1着欲しいですか?

カテゴリがびみょーで、違っていたらすみません。。
5ヵ月の娘のお出掛け時の服装のことで悩んでいます。
いま服のサイズは70で、少し大きいので袖を折って着させているのですが、来年には着れないと思っていて、でも80を買ったからといって来年着れるかもわからないよなーと。。
もったいないのでもうあまり今シーズンの服は増やしたくないのですが、アウターっぽいものがポンチョ1着のみで、もう1着くらいあった方がいいですかね?1~2月のさらに寒い時期をポンチョだけで乗り切れるか不安です。。。皆さんどうされているか教えてください(><)

コメント

ぬーん

ベストみたいなものだと少し大きくても大丈夫だと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• ぴーひま

ぴーひま

たしかに!ベストも買うかどうか悩んでました!ありがとうございます(´∇`)

• 12月2日
  • ぬーん

ぬーん

ベストタイプだったら大きめでも全然大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))上の子が90ですが100を買って着せてます!

• 12月3日