※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今年は大殺界で不倫が発覚。離婚予定が大丈夫か相談したい。

詳しい方相談にのってください😢
普段は信じてないのですが、悪いことがあり調べたら今年は大殺界最後の3年目でした😭

私は昨年出産しましたが、出産の少し前から夫が不倫していたことが今年になってから発覚しました💦
普段は占いなど気にしてなかったのですが、先ほどSNSで六星占術を目にしてたまたま調べてみたら大殺界でした😭

そして月運気も8〜10月が大殺界です。
ちょうど来月くらいに離婚して引越しをしようと考えていたところなんです…
延期したほうがいいのでしょうか❓💦

コメント

柊0803

私も全く信じない質ですが、よく厄年に赤ちゃんを産むと厄も産み落とすって言いますよね
大殺界は違うんでしょうか

私の解釈としては「離婚」「別居」という意味で8月~10月は特に悪いということかと思いましたが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厄を落としてくれてたらよかったんですが産後に発覚したので落ちきれなかったかもしれないですね💦

• 7月28日
だおこ

不倫するよーな旦那さんと離婚でよかった、と前向きに考えれば、悪いことが起きたってだけでもないかと!
占いは何事もとらえようですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われてみればそうですよね❗️

• 7月28日
ぴーこっく

大変でしたね…(;_;)
出産のタイミングで不倫発覚なんて、普通に出産するだけでも不安定になるのに。同じ生後7ヶ月同士で他人事に思えない😭
来月くらいに離婚・引っ越しも、この6ヶ月間育児しながら沢山悩まれて決めたんでしょうね💦

私も数年前しんどい事があって、それが六星占術の言うタイミングとあまりにもハマってたので意識したり学んだりしたことがありました。

大殺界って、最後の年、月は「精算」「縁がない人、物との別れ」「厄落とし」「片付け」と言う意味が強いみたいです。
(あくまで占術的に見たらですが、)あさんの場合は2018年の10月が一番その雰囲気が出てくる時期なんだと思います。
(しつこいですが占術的に見たら😅、)その時期のタイミングで精算すべき物事とは綺麗さっぱり片付けておくと、翌月、翌年から良いものごとが起こると言われてます✨

その見方で言ったらですが、あさんがこのタイミングで離婚や引っ越しをするのはすごく波に乗っている変化なように見えます。

……かといって「だから離婚した方がいい」「だから引っ越した方がいい」なんて無責任なことは言えないと思いつつ💦💦💦
そこまで行かないにしても、たとえば旦那さんとじっくり話し合えて離婚せずともあさんの中で納得できてまた3人で同じ方向を向き直すのも、1つの「精算」「片付け」だと思うので…✨
占星術のタイミングに乗らなきゃ!と思っちゃうのも負担になっちゃうし、「ずっと考え続けちゃうのもイヤになるから10月位までには自分の気持ちをスッキリしよう」くらいの気持ちがいいのかな…😣✨

個人差には、占星術も「良いときは油断せずにこの波に乗る、悪いときは悪い時期だから仕方ない」って考えるのが自分がラクになるからいいのかなって思います😣✨✨
長くなっちゃってすみません💦💦💦

あさんは何も悪くありません。
これからもっとどんどん良いことがあると思います!!!
どうかあさんに良い変化があって、どうかどうか心がもっと晴れますように…✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢

離婚も引越しも早くしたいと思ってて来月にしようと思ってたんです💦
    離婚は六星占術的になるべくしてなる時期なのかもしれないですね…

一番引っかかってるのは引越しのことなんです。
    こんな大殺界のときに子どもを連れて引越して、今後引越し先でなにかトラブルになったり土地的によくなかったり、引越してからの生活に何か影響があるのではないかと心配してます…
    今は別居中で夫とはお金のトラブルになりそうで、夫の知っている今のアパートに住み続けるのが不安で、引越しも早めにしたいっていうのもあり悩んでしまってて😢
    大殺界の陰影、停止、減退の月に引越ししても大丈夫なのでしょうか❓💦
    長々とすみません💦

• 7月28日
  • ぴーこっく

ぴーこっく

わーなるほど、離婚というより引っ越しを悩んでるんですね💦
    確かに引っ越しなんて何度も何度もできる事じゃないし、ましてこれからお金も慎重に使いたいと思うと頭悩ませますね(T_T)

ホントに占星術的にただただ素直に見ると、11月以降が新生活を始めるのにめちゃめちゃ適してる時期だと言われてます。

…でも、それをそのまま受け入れて11月まで動かなくていいのか、動いたほうが良いのかは…ゴメンなさい、あさんの状況をちゃんと知らない私が言えることじゃないよなと思います(T_T)💦そして、状況によっては占星術は後回しにしてほしいです😣
    たとえば旦那さんが暴力をふるう方だとして、旦那さんも知っているマンションに住み続けるのを延期するのを悩んでるケースなら迷いなく「占星術は気にせず今すぐ引っ越して‼」って言いたいですし。
    あさんの場合は暴力とかは違うと思いますが、たとえですよ!😣
    ハッキリしたお返事にならずにごめんなさい💦

あ、でも人によって占星術のサイクルが少し早めに回ってるときってあるみたいです。10月より前に早めに片付けられたら、つぎの良いサイクルが早くに来るとか。だからそこまでキツキツに考えなくてもいいのかも?と個人的には思います。

すっごく個人的な意見になっちゃうんですが…
    私が今のあさんなら、占星術全部取り入れすぎるのも逆に苦しくなっちゃうと思うので、半分占星術を取り入れて、半分自分のカンを信じます(笑)
    もし私があさんならですが、離婚も引っ越しも決めてる状態であれば、8月にでも自分が気持ちよく過ごせる物件を子どもと前向きに探しまくりたい。

それで「わ!ここは気持ちいい!何か心機一転気持ちよく過ごせそう!いいことが起こりそう!」とピンとくる物件が見つかれば、気にせず8月中でも9月でも引っ越すと思います‼✨

今は「引っ越し後起こるかもしれない悪いこと」じゃなくて「今抱えてる問題」だけを焦点に考えるといいんじゃないかなって思います✨
    引っ越してからは、「よし、もう片付けたからいい事が起こるはず」と思い込む…!
    思い込みの力って良くも悪くも強いみたいですから😣✨
    こめんなさい占星術的な視点が欲しかったと思うのにすっごく個人的な意見になっちゃったかもしれません…(;_;)

• 7月28日
  • ぴーこっく

ぴーこっく

ちなみに私の友人は、減退の年、減退の月に入籍・引っ越ししたんです。
    その子も占星術ちょっと取り入れるタイプなのでその時迷ってましたが、その子なりの片付けるべきことを停止の月に片づけていて。
    そのお陰か減退の月に大きな変化があった彼女は良いこと沢山あり今も穏やかですよ✨
    きっとあさんがきちんと向き合った結果の行動なら、悪いことにはならないと思います。
    万一!万一引っ越し先で嫌なことがあっても、今のしんどいことをクリアしたら乗り越えられるあさんになってると思うし、今以上にパワーアップしたあさんは来年再来年さらに飛躍する年に「よしっ、充電したしもっかいもっと良い場所に引っ越すか♬」て思ってるかもしれないし✨

なにより今のきつい状況が片付きますように…もっともっと気持ちがラクになりますように😣

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とアドバイスありがとうございます😭
    そうですよね、まずは引越して身の安全を確保するのが一番だと思いました💦
    暴力はないですが金銭トラブルの可能性があるので怖くて…
    サイクルが早まることもあるんですね❗️
    ぴーこっくさんのご友人の方のパターンもあるので、悪いことばかりではなさそうです😊
    六星占術に詳しい方のお話が聞けてよかったです✨

ちなみに陰影、停止、減退の中で一番引越しに向いていないのってありますか❓💦

• 7月28日
  • ぴーこっく

ぴーこっく

遅くなっちゃってごめんなさい💦

そうですか、金銭トラブルは怖いですね、もうこれ以上傷深めたくないですよね(;_;)
    なるべく穏やかに、トラブルがないようになること私も祈ります💦

陰影、停止、減退の中で一番引っ越しに向いてない月は停止だと思います。

でもこれはどの年の停止月かにもよって色合いが変わります。
    あさんの場合は今年は最後の1年なので、この3ヶ月のうちどの月で動いてもめちゃめちゃ悪いわけじゃないとおもいます。

具体的に言うと、停止年の停止月は一番しんどいタイミングです。
    そこから一年経った減退年の停止月は少し雰囲気が変わります。
    減退年のテーマは「翌年以降のスタートに向けて片づけ、精算、準備する」という意味合いの年なので、それにまつわることをするのは良い事である年です。
    その年の影響も受けるため、その中で一番きつい停止月はと言うと「精算したいけど何らかの事情でなかなかできずもどかしい、ふんばりどころの月」のような意味合いになると思います。

だから、単純に「この3ヶ月で一番引っ越しに向いてないのはどれ?」と聞かれると停止月と答えますが、
    しちゃダメってことじゃなくて、なかなか先に進めなくてしんどいかもしれないってニュアンスです💡精算にまつわることをするのは悪いことではないと思います。

ただ、すっっごく身も蓋もないこと言ってしまいますが💦💦💦
    六星占術を元に行動した後、理想と少し違うことがあったときも、気持ちをしっかり持ってそれでも前向きでいてほしいなと思うんです。

六星占術はすごくしっかりした統計学であるので、その傾向があるというのをよく当ててはくれるなぁと思うんですが、あくまでも統計なので、少しズレることもあれば、本人の理想のままにうまく事が起こるとは限らないと思うんです。
    だから、引っ越してから悪いことが一生もう起こらないかと言ったらきっとそうじゃないと思うし、
    逆に大殺界に良いことが一切ないのかと考えるのとそれも違うと思うんです。
    なんか、ほんと身も蓋もない話ですが、誰でもいいこととわるいことが順番に起こるようにできてると思うんです。

多分、元々占いを信じてなかったあさんが今こうしてブレてること自体、大殺界の影響を受けてる今ならではの心の反応なように見えるんです。
    色々なことが落ち着いたら、絶対もともとのあさんに戻れますから✨
    今はこういうときなんだ、落ち着いたらまた次のステップの自分になれるんだと、頭の片隅においてください。
    どうかどうか未来を悲観しないでください(T_T)

六星占術の中で悪い時期というのは「自分を見つめ直す時期、自分の中で悪い付き合い、習慣があれば改めて、次の発展のためのパワーを蓄える冬眠の時期」と言われてます。
    次は飛躍が起こるんです!
    意味なく悪いことがボコボコ起こるわけじゃなくて、自分がよくなるための変化が今起きてるんだって、
    今はその渦中だからそんな風に思うのってすごく難しいですが、そんな風に考えていてくれたらいいなって思います (;_;)

なんかまとまりなくなっちゃってたらごめんなさい💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいのにとっても詳しく教えてくださり助かります😭😭😭
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

読んでみて、今年は減退の年なので来年以降新たにスタートする為の身辺整理の準備期間で、停止の月はそれに対して少し苦労したりスムーズに進まなくなる、というふうに理解しましたがニュアンス的に合ってますかね❓💦

引越しも少し時間がかかりそうで、来月に物件を探して9月に引越しってなってきました。
    なのでちょうど停止の月になりますね(笑)
    だから悪いというよりかは、引越しに関して何かがスムーズに進まなくなるかもしれないですね…
    そして色々あって離婚は引越しの後にしたいので、停止の月か減退の月になりそうです。
    減退の年の減退の月に離婚ってなったら、精算するべく時に精算してなんだか来年以降本当にスッキリして過ごせそうですね😊

運気が良いときに引越してもその後何もないわけじゃないと思うし、こればっかりは誰にも分からないですね❗️

• 7月29日
  • ぴーこっく

ぴーこっく

良かった…!そう言ってもらえて嬉しいです😆✨

そうですそうです!
    私が言いたかったニュアンス、その通りです。ちゃんと伝わってて良かったです💞
    「スムーズに進まなくなる」というと「また何か問題が…?」と不安になるかもしれませんが、その理由には「しっくりくる物件が見つからない」とかそういうのも含まれると思うので、変に怖がらないでほしいです😣✨

9月の引っ越し、10月の離婚、それぞれちょうどのタイミングですね 😣‼

減退の年の減退の月は、「見えない手に動かされるように状況が変わって何かと縁が切れる、変わる、スッキリする」みたいなニュアンスです。
    いい形で決着が着くといいですね😣来年以降スッキリして過ごせると思います💕

離婚してお子さんと二人で暮らすのは、不安なことを数えればきりがないくらい不安だと思います…💦
    でも長い目で見たらきっと今はターニングポイントで、振り返ったときにあの時頑張って良かったって大きくなった息子さんと(もしかしたら新しい素敵な旦那様と)笑えてると思います✨
    これからの明るい未来を信じてほしいです😣😣😣

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦

踏みとどまる理由も色々だと思うので、踏みとどまることで今後にいい展開になるといいです😢

本当にこのタイミングでなるべくしてなるっていう運命なかんじですね(笑)
    なんだか前向きに精算できるような気がしてきました✨

しかし大殺界でも何もない人もいるだろうし、私が占いとかに影響されやすいタイプとかっていうのはあるのでしょうか😱
    前に我が家で不幸が起こったとき、その頃は母の運勢が悪かったらしいですし…

• 7月30日