※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

下腹部の痛みがあり、トイレでの排便時に増す痛みが気になります。水曜日の検診で相談予定です。同じ経験の方いますか?

最近左の下腹部がたまに痛くなります。
子宮が大きくなっての痛み?だと思うんですけど
今朝はちょっと痛いなぁと思いながらトイレでうんちをする時に力んだら痛みが増しました😥
特に出血とか激痛じゃないので、あんまり心配はしてないのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?
次の検診が水曜日なので一応相談しようと思ってます。

コメント

かっしー

ありますよ😌
うちも特に出血してないので
病院とか行ってません👌

• ゆゆ

ゆゆ

妊娠週数が同じ方にお返事頂けてすごいホッとしました(TT)
    ありがとうございます!

• 7月28日
  • かっしー

かっしー

心配なら病院行った時に
    先生に聞くと安心ですよ❤
    うちも1人目の時心配で
    病院にききにいきました😜

• 7月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

お返事遅くなりすみません。
    心配なので水曜日病院行く予定なのでその時に聞いてみます!
    ありがとうございます💕

• 7月28日
ままり

私も当時同じ現象で不安になり、先生に聞いたら、子宮が大きくなるときにでる痛みだと言われました。心配であれば、検診時に相談してみるといいとおもいます!

• ゆゆ

ゆゆ

お返事遅くなりすみません!
    母に同じように言われて、そんな心配してないのですが、病院に行った時に相談してみます!
    でもつわりが収まってご飯食べすぎたせいなのか、胃の方も少し痛い気がしています😅(笑)
    大人しくもう寝ます!(笑)

• 7月28日