※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡*☆
子育て・グッズ

10ヶ月の息子に与えている食事内容について質問です。与えている量やミルクの摂取量について普通なのか、少ないのか、朝のミルクを外しても問題ないか知りたいそうです。

10ヶ月の息子がいます。
離乳食についてです!
現在子供用茶碗一杯分のご飯と
手作り拒否の為市販のベビーフード80gのおかずと
ヨーグルト50gほどあげています!
時々プラスそれに少しの果物です!
普通ですかね?少ないですか?
ミルクは朝と寝る前だけ飲んでいますが
朝は平均50で多くても100しか飲みません!
朝のミルクを外しても問題ないと思いますか?

コメント

はる

その頃200gは食べてました!

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    ご飯がただ盛ってるだけなんで
    gにするといくらなのか定かでは
    ないので測ってみたほうが
    いいかもですね😂
    離乳食後は特にミルク欲しがる様子も
    ないときはあげなくてももう
    大丈夫なんですかね?

    • 7月28日
  • はる

    はる

    欲しがらなければあげなくていいですよ!うちの子は3回食になると食後は欲しがらなかったです!

    • 7月28日