※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
雑談・つぶやき

義母にビシッと言ってくれる旦那に感謝✨この前もなんだったか忘れたけど…

義母にビシッと言ってくれる旦那に感謝✨
この前もなんだったか忘れたけど料理に混ざってるミカンを娘にあげようとした時に
「やめて、他のものと混ざってたものやろ」と言ってくれました。
「お嬢様ゃな~」と不満げに言う義母に
「お嬢様じゃなくて、まだ赤ちゃんやから、なにかあってからじゃ遅いから」と言ってくれました。
義母の家に行って散らかっていると、いち早く掃除機をかけてから娘を床におろすようにしてくれます。
心の底から感謝です(^-^)

コメント

deleted user

素晴らしい👏
こちらからは言いづらいから助かりますよね😭

  • ぼん

    ぼん

    そうなんですょ💦
    本当に助かってます💦
    義母の部屋なんて猫の毛だらけですけど
    嫁が掃除機をかけると角がたちますしね💦

    • 7月28日
まこまこまこ

なんて素敵な旦那さま😍
惚れ直しますね🎵

  • ぼん

    ぼん

    惚れ直しました☆
    帰ってから「ありがとう」と伝えました(^-^)

    • 7月28日
  • まこまこまこ

    まこまこまこ

    うらやましい夫婦です❤❤❤
    ずーっと幸せなお二人でいてください😄

    • 7月28日
  • ぼん

    ぼん

    ありがとうございます☆
    感謝を忘れないよう過ごしていきます☆

    • 7月28日
りす

なんと素晴らしい旦那さん⁉️
頼りになりますね💖💖💖
世の中そんな旦那様おるんやー👏👏👏

  • ぼん

    ぼん

    凄く頼りになってます(^-^)
    旦那が義母にビシッと言える人でなければ
    義母との食事が苦痛になってたでしょうね💦

    • 7月28日