※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

最近寝つきが悪くて悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?赤ちゃんのためにも寝たいのに眠れません。

最近寝つきが悪く短時間しか眠れない時が多いです😿
今日は2.3時間しか寝れてません。
赤ちゃんの為にも寝ないと!って思うのですが眠れず
悩んでいます😿😿同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

ありました😭💦何故かわからないけど寝付けない時💦
寝ないと、と思うと余計寝れないと思うので、もし今日仕事がお休みで、お昼寝出来るのであれば、あえて起きてしまうとかでもいいと思います!😢

• M

M

いつもはお昼寝をするのでそのせいかな?と思ったりもするのですが
    今日はお昼寝ができてなかったし、疲れていたのですぐ眠れるかなと思ってたので不安で😿
    あえて起きてみてみます^_^ありがとうございます😸

• 7月28日

妊娠中寝つけない事多々ありました💦
朝まで起きてたり...眠れたと思ったら頻繁すぎるトイレにすぐ起きてしまったり😭寝ようと思えば思うほど覚醒してしまったのでよくここのサイトで眠くなるまで時間をつぶしてました笑
グッスリ眠れるといいですね💓

• M

M

ここのサイトで眠くなるまで時間潰したいと思います😸😸
    ありがとうございます😺

• 7月28日
ここちゃん

初期から現在も夜あまりねれません´д` ;日中一睡もせず動きまくって疲れて、眠いーって夜ベッド入ると目が覚めます😵
妊婦って常に眠くなるもんじゃないのかよーって常々悩んでます😂💦

• M

M

初期の頃はとても眠くて寝るしかしてないぐらいだったのですが
    ここ最近寝つきが悪くて😿
    わたしも常に眠たいものだと思ってました🙀

• 7月28日
さー

あたしも今そんな感じです😣
なので寝れる時に寝てます!朝でも昼でも夜でも寝れる時に寝て寝れない時はもう諦めます(笑) どんなに昼間寝ないでクタクタな状態で夜寝ようとしても何故か寝れなかったのでもう諦め状態です😑

• M

M

昼だと爆睡できる時は多々あります。ってゆうかどちらかとゆうと昼の方が睡魔に襲われます😿昼夜逆転してんですかね〜?💧
    昼より夜寝る方がいい!って勝手に思ってしまってとても不安です

• 7月28日
たたん

寝付き悪くなりますよね💦
産まれてきたら、もっと短時間睡眠になるので今のうちから体が練習してるんだと思うようにしてました!😖

• M

M

そうですね!言われてみれば🌟
    ありがとうございます😺

• 7月28日